★レオ&レナ★

         

ニャンでもワンモニター③  

ニャンでもワン」を使い始めて明日で1ヶ月になります。

いちばん良くなったのは口周りです。
あんなに赤くなり所々、毛も薄くなっていました。
それが今ではすっかりキレイになりましたよ~
IMG8144.jpg

そして外耳炎はすっかり良くなったわけではありませんが赤みもなく痒がることも
少なくなりました。


ニャンでもワン」のお陰ですね 
眠たいので寝ぼけ顔ですけど  
IMG8140.jpg


レナはたまに耳が痒くなり黒い耳垢が出て臭かったのですが「ニャンでもワン」を
スプレーしたら良くなりましたよ。
IMG8146.jpg

こうちゃんは目やには良くなり今は歯石予防に口にスプレーしています。
少しずつですが歯石も取れてきたように感じます。
IMG8145.jpg


これからも続けて使用したいと思います。

ニャンでもワン」さん、年末年始と仕事が忙しくブログUPが遅くなりゴメンナサイ

category: ニャンでもワンモニター

tb: 0   cm: 2

コメント

お正月休みはPCもお休み~だったので、遅くなっちゃいました~
あけましておめでとうございまーす♪
今年もよろしくお願いします!

ニャンでもワン、効果ありそうですね~
アズキも歯の汚れが気になるので、チェックしてみます♪

↓のビンゴ、我が家は3日の日に行って参加したんですよ~
マットをゲットしました^^v
今年も良い年になりますように♪

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2012/01/06 21:28 | edit

アズキ母さんへ

あけましておめでとうございますi-199
今年もよろしくお願いします。

お正月休みはPCもお休みだったのね。
アズキちゃんはどんなお正月だったのかな?
我が家の3ワンは喰っちゃ寝だったよ~i-278

ニャンでもワンはいろいろと使えてお勧めです。
のんのんさんで取り扱いしていますよ。

3日にもビンゴやっていたのね。
我が家は2日に行って偶然ビンゴやっていて参加しましたよ。

今年も健康で良い年になりますように。


りか #jBF0.PZA | URL
2012/01/07 09:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1596-582cc981
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)