★レオ&レナ★

         

今年最後に  

今年も残すところあと明日1日となりましたね。

本当に一年ってあっという間ですよねぇ~

今年はなんといっても3月のレナの股関節脱臼手術・入院でした。
我が家のいちばんの甘えっこレナちゃんが手術・入院だなんて心配で心配で・・・

それでもワンコの回復は本当に早く日に日に良くなり今では以前の
お転婆レナちゃんに戻っています。
まだ右足は脱臼する可能性があり、もし脱臼したら手術と言われているので
心配なのですけどね。
今はサプリメントが欠かせません。

レナちゃん、お転婆も程ほどにしようね 
IMG8104.jpg

レオは今年でうちの子になって11年。
これからもレオらしくのんびりマイペースで過ごしてくれればと思っています。
IMG8109.jpg

こうちゃんはまだまだヤンチャ盛り
我が家で迎えるお正月は今年で何年目になるのかなぁ~ 
IMG8110.jpg


今日は仕事から帰って来てからのお節を作りました。
簡単に出来るものだけですけどね。
IMG8106.jpg

明日の大晦日に食べようね 


そして今年は悲しい別れがたくさんあった一年でした 
来年はみんなが幸せで素敵な年になりますように。


今年一年、レオレナ小次郎共々お世話になりました。
IMG8107.jpg

みなさん良いお年をお迎えくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

りかさん さすが!!

お節作ったんですね~
人参の形がカワイイし~美味しそう~♪

ずぼら印の私は いつものカリカリじゃいくならなんでも
寂しすぎるので 年越しくらいはお肉のトッピングしてあげようかと・・・
雪が降る前にと考えていたのに逢えませんでしたね
今年は逢えるかなぁ~

1日も仕事なんだって?
頑張ってくださいね~ で、その後思いっきり休んでください(笑)

よいお年を

コジみ #- | URL
2011/12/31 01:04 | edit

りかさん、今年も1年ありがとうございました。
おせち流石です!!!
本当に、みんなで過ごせる大晦日が一番ですね。
来年もりかさん一家、レオレナこじたんが幸せに過ごせますようにv-344
よいお年を♪

ますみ #- | URL
2011/12/31 06:30 | edit

りかさん、お花をありがとうございました。
素敵なお洋服も頂いて、とても良い記念になりました。

今年はほんと、悲しい別れの年となってしまいましたが、
希望を持って来年を迎えたいと思います。

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/12/31 17:51 | edit

コジみさんへ

お節は簡単なものだけ作りました。
喜んで食べてくれましたよ~

今年は雪が降る前にと考えていたのに会えませんでしたね。
来年こそは会えるといいですね。

私は明日仕事に行ったら2.3日と連休です。
思いっきり休むには2日間じゃ足りませんけどねi-278

良いお年をお迎えくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/31 20:03 | edit

ますみさんへ

こちらこそ今年一年ありがとうございました。
今年はますみさんも結婚して2人で迎えるお正月ですね。

今年はいろいろと悲しい別れがたくさんあったけど来年は
幸せなことがたくさんあるといいなぁ~

良いお年をお迎えくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/31 20:07 | edit

お花は季節のお花と書いてあったのですが色とりどりのお花が
混ざっていたようですね。
洋服は少しの間だったけど着てもらえて良かったです。

TOMOさんにとっては本当に悲しい別れとなってしまいましたが
来年にはまた新しい出会いがあると良いですね。
私も今年はエマちゃん・お友達のワンちゃんや身内でも不幸があり
悲しい別れが多い年となりました。

来年は幸せがいっぱいの年となりますように。
良いお年をお迎えくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/31 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1593-c53c1af1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)