★レオ&レナ★

         

年末は大荒れ?  

年末のお天気は大荒れの予報だそうです 

その予報が当たっているようで今日はでした。

夕方のお散歩の頃には止んでいましたけどね。

こうちゃんは雪が好きなので大喜びでした 
IMG8092.jpg
こうちゃんとお散歩のときに公園から見えた夕日
IMG8093.jpg

IMG8095.jpg

レナちゃんは庭でオシッコ
IMG8100.jpg

でも「わたちここは嫌でしゅ~」と拒否され家の前の道路を歩いてオシッコへ
IMG8101.jpg

わざわざのあるところをスタスタ歩いてます 
IMG8102.jpg


昨日はこうちゃん、今日はレオの今年最後のシャンプーを母がしてくれました。
IMG8082.jpg
こうちゃん良かったね 
IMG8083.jpg

最近レオのお気に入りの場所の座椅子
IMG8086.jpg
気持ち良さそうに寝ているね  
IMG8080.jpg

レナちゃんはいつもの場所ソファーで 
IMG8081.jpg

寒いので毛布をすっぽり掛けてあげました 
IMG8087.jpg


今日で仕事納めという人が多いですよね。

でも、私の働いている職場は年中無休で今が一番忙しいのです。

それでも毎年1日~3日はお休みをもらえていたのですが今年は
元旦まで仕事になってしまいました 

あと3日頑張ったら休みなので頑張ります。

今年のおせちは作ってあげられるかなぁ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

見るからに寒そうな景色だね。
こちらでも25日から26日にかけて雪が少しだけ降って、
その少しの雪でまな達は雪遊び。
妃奈が居れば2人と喜んで遊んでいた景色だけど、今年は
私は部屋から2人を見ていることに。(寒い~)
すぐに溶けてしまったけど、喜んでいました。

でも、さすが北海道。
雪の量が違うし、雪の質も違うもんね。
そちらは年始は雪で開けるのでしょうか?
愛知は何とか晴れ+曇りで良さそうです。
もう2日になってしまいましたが、今年はりかさん達にも会えて
まな達を会わせることが出来て良かったです。

来年はみんなに希望のある素敵なことがいっぱい訪れますように。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/30 00:30 | edit

一瞬もの凄い雪と風と雷
ビックリしましたよね

暮れも年明けもお仕事とは・・・
ご苦労様です
冷えに気をつけられお過ごしくださいね

良いお年をお迎えください

ポメたちの母 #- | URL
2011/12/30 18:51 | edit

見るからに寒そうな景色ですか?
これからはまだまだ寒くなるのですよ~
そちらも少し雪が降ったのですね。
まなちゃん達にしてはめったに降らないので少しの雪でも
大喜びしますよね。
妃奈ちゃんがいたら喜んで遊んでいたことでしょうねぇ~
私も今年はオコさんご家族・まなちゃんくぅちゃんに会えて
嬉しかったです。

来年は素敵なことがいっぱいある年になると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/30 20:32 | edit

年末は大荒れのようですよね。
昨日も一時的ですが凄い雪と風でしたものね。
雷は知りませんでしたi-230

今年は年末から年明けも仕事になっちゃいましたi-181
来年は仕事も忙しくなりそうです。
寒いので冷えには気をつけなきゃね。

ポメ家のみなさんも良いお年をお迎えくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/30 20:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1592-9468e28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)