★レオ&レナ★

         

Merry Chrismas !!  

 Merry Chrismas!! 

みなさんはどんなクリスマスをお過ごしですか?

我が家は今年はクリスマスツリーも出さなかったしたちにクリスマスの洋服も
着せていないし何一つクリスマスらしいことをしませんでした 

でも、チキンと  だけはしっかり用意しましたよ 

今日はなんか美味しいもの食べれるの 
IMG8034.jpg

チキンを食べる日みたいでしゅよ~ 
IMG8035.jpg

ケーキもあるんだって~ 
IMG8052.jpg

わんこたちの  と 
IMG8038.jpg

ケーキにはキウイでにして乗せましたよ。
IMG8037.jpg

ご飯を食べるときはこんな感じで細かくしてサプリメントをかけて食べさせます。
IMG8051.jpg

作るときには時間掛けても食べるのはあっという間だよねぇ~
わずか数分で完食でした。

 
今日はレオのシャンプーをして「☆commune☆」さんにレオの爪切りをしてもらいに行って来ました。
IMG8028.jpg

IMG8029.jpg

帰って来たらすごく眠そうなレオ 

ついに
IMG8036.jpg

IMG8033.jpg


そして夜はケーキも食べて大満足なワンコたちでした 
IMG8053.jpg


それではみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

e-234メリークリスマス~v-314

やっぱり~ りかさんの事だから ケーキも可愛くて
ウマウマなご飯作ってるだろうなぁ~て
雪だるまかわいい~(//▽//)
キュウイのもみの木 スゴ技です

v-286v-286v-286にはサンタさん来るのかなぁ~e-489 

↓レオ君のカイカイ良くなってきてますね
これは効き目大だわ~

コジみ #- | URL
2011/12/24 21:57 | edit

メリークリスマス♪

そうだよね、毎年みんなと一緒にクリスマスの洋服で写真を撮っていたよね。
今年はパスだったの?
ちょっと寂しい気持ちになっているのは私だけ?
来年は可愛い姿が見られると良いなぁ。

りかさんの作る食事は本当に力作。
まさにクリスマスのご馳走。
完食は判るわ。

まな達もきっと明日は朝起きて、大喜びでしょう。
サンタさんを信じて疑っていないので「サンタさん、ありがとう」って。
私は今年はとっても良いクリスマスプレゼントがありました。
幸せな気分でお正月を迎えられそうです。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/25 03:31 | edit

コジみさんへ

v-255メリークリスマスv-255

今年はツリーも出さないしサンタ服も着せませんでしたv-388
今日はせめてサンタ服を着せて撮影だけでもと思ったのですが忙しくて諦めました。
ご飯だけは頑張りましたけどね。

v-286v-286v-286にサンタさん来ましたよ~
みんなの喜ぶウマウマなオヤツを届けてくれましたv-290

レオのカイカイはだいぶ良くなってきていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/25 21:33 | edit

オコさんへ

v-255メリークリスマスv-255

毎年みんなで集まってサンタ撮影会していたのですが今年はみんなそれぞれ忙しくて出来ませんでした。
我が家はサンタ服さえ着せませんでしたからねぇ~v-388
ご飯だけは頑張って作りましたよ。
みんな喜んで食べてくれましたv-290

まなちゃんたち朝起きて喜んでいましたか?
今年はオコさんにとっても素敵なv-25がありましたね。
とっても良いプレゼントでみんなが笑顔になった顔が浮かびますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/25 21:38 | edit

一日遅れ(汗)
メリークリスマスです♪

リースに雪だるまにと…
手がこんだお料理
可愛く上手だわ~☆

リンク状態の歩道
お気をつけてね

ポメたちの母 #- | URL
2011/12/26 19:28 | edit

ポメたちの母さんへ

メリークリスマス!!

何もしなかったクリスマスだけどご飯とケーキだけはしっかり作りました。
食べものがいちばん喜んでくれますからねぇ~

最近は忙しくて私はお散歩に行けなく母にお願いしているのですがツルツル路面は気をつけなきゃね。
ポメ母さんも気をつけてお散歩してくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/26 20:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1590-4f4f896d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)