★レオ&レナ★

         

洋服が完成!!  

月曜日から作っていた3の洋服が完成しました 
IMG7974.jpg

レナちゃん用
IMG7991.jpg

レナちゃんのは縫おうと思ったらの調子が悪くなり今日、「のんのん」さんに持って行き
縫ってもらいました。

先日作ったお友達のさくらちゃんやノンちゃん・エマちゃん姉妹とおソロですよ~


IMG8005.jpg

IMG8000.jpg

IMG8008.jpg

もうすぐなので私からのクリスマスだね。


お昼にオシッコするのに庭に出たらちょうどがパラパラ降ってきました。
IMG7985.jpg

IMG7981.jpg

雪が好きなこうちゃんは大喜びぃ~ 
IMG7984.jpg

レナちゃんは寒くてオシッコしないでに入っちゃいました 
IMG7986.jpg

レオは眠かったのかハウスに入り出てきませんでした。
僕はあとでいいよ。
IMG7987.jpg

でも、このあとしっかりオヤツは食べていましたよ 


今日は冬至ですね。
みなさんはは食べましたか?

我が家はワンコたちもしっかり食べましたよ 
IMG7989.jpg


お昼から降り続けた雪も夜までにはけっこう積もりました。
明日もの予報なのでどのくらい積もるかなぁ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

フリースのチェック生地、どれもすごく可愛い~です。
レナちゃんのはレースが付いてるのね~!
良いクリスマスプレゼントになりましたね!

寒いとワン達も外へでるのが億劫になりますね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/12/22 22:26 | edit

お~出来上がったんだね。
レオ&こうちゃんのは肉球がポイントで良いねー。
レナちゃんのは女の子らしくって可愛い~。
いずれも暖かだね。

やっぱりホワイトクリスマスになりそうだね。
こちらはただ寒いだけ。
まな達はサンタさんに頼んだプレゼントがちゃんと届くかどうか
それが心配でならない。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/23 00:20 | edit

茶々丸母さんへ

フリース生地は今時期暖かくて良いですよね。
レナは女の子なのでレースを付けました。
v-255なので良いプレゼントとなりました。

こっちは昨日から雪が降っていて寒いですv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/23 20:44 | edit

オコさんへ

完成しましたよ~
レオとこうちゃんのは背中にプードルファーで肉球の足型を付けました。
レナちゃんは女の子なのでレースですv-290
フリースは暖かくて良いですよね。

今日は雪もだいぶ融けたけど明日も雪が降るようでホワイトクリスマスになりそうです。
まなちゃんたちサンタさんからのv-25が届くか心配だなんて可愛いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/23 20:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1589-cf63bfbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)