★レオ&レナ★

         

ニャンでもワンモニター②  

ニャンでもワン」を使用し始めて今日で10日がたちました。

その後の変化ですが耳は相変わらず痒がりますが以前のように赤くなったり
腫れたりはしていません。

痒がったら「ニャンでもワン」をスプレーすると痒みも治まるようです。

そしてあんなに赤かった口の周りも今ではキレイになりましたよ。

以前の写真と比べると違いがわかります。

以前の写真
IMG7704.jpg

今日の朝の写真
IMG7965.jpg

かなり良くなりましたよねぇ~ 


そしてレオだけではなくレナとこうちゃんにも使っています。

レナは耳と歯石・口臭予防。
レナも片方の耳が汚れているのでコットンに付けて汚れを取っています。
歯石の方は少しですがキレイになっているような気がします。

わたちも使っていましゅよ~
IMG7968.jpg

こうちゃんは目やにと歯石予防。
目やにがたまに出て涙も臭かったのが臭くなくなりましたよ。
歯石予防にも口の中にスプレーしています。
嫌がることなくスプレーさせてくれます 

僕、目やにが出なくなったよ~ 
IMG7967.jpg


これからも使い続けてレオのカイカイが少しでも良くなるといいなぁ~



今日は母もお出掛けだったので3はお留守番。

私が仕事に行くときにはそれぞれソファーで
IMG7971.jpg

レナちゃん、寂しそう 
IMG7970.jpg

こうちゃんはいつもの定位置で
IMG7972.jpg


今日はとっても寒い日で今期いちばんの寒さだったようです。

category: ニャンでもワンモニター

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちは。
いつも写真がキレイで見入ってしまします。
カメラ目線の写真に
目があった気分になってどきどきします。
ワンちゃんたちかわいいですv-238

「ニャンでもワン」もいろいろ使っていてくれて嬉しいです♪

カイカイがもっと良くなってくれたらもっと嬉しい。
たくさんスプレーしちゃってください。
スプレー回数が改善のポイントなのです

「ニャンでもワン」 #- | URL
2011/12/21 10:51 | edit

ニャンでもワンさんへ

コメントありがとうございます。
写真がキレイと言ってくれて嬉しいです。

「ニャンでもワン」いろいろと使っていますよ。
痒みには良いみたいです。

スプレー回数が改善のポイントなのですね。
レオのカイカイが良くなるよう頑張ります。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/21 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1588-294b6c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)