★レオ&レナ★

         

痛いよ~!!  

今日、寝ていたら朝方にレナちゃんに顔を引っかかれました 

寒くなり布団の中に入れて欲しかったようです。

いつも寝ているときに何回も毛布を掛けてあげるのだけど途中で暑くなり下に敷いているか
何も掛けないで寝ているからねぇ~

ここ何日かほとんど毎日のように顔を引っかかれています 

レナちゃん、痛いのですけど~ 


今日は午前中はに行き、お買い物して午後からはレナちゃんの爪切りをしてもらいに行って来ました。

そして帰って来たらレオとこうちやんのマナーベルトを縫い縫い 

下がこうちゃんのなのだけどレオとそんなに大きさが変わらないよね。
大きかったかなぁ~ 
IMG7957.jpg

それからフリース生地で洋服も縫いましたよ。
僕、似合う 
IMG7959.jpg

パーカー部分は生地が足りなかったのでプードルファーを付けました。
IMG7960.jpg

こちらは左がレナで右がレオ用の洋服。
IMG7961.jpg

パーカー部分を付けたら完成です。
レナのはさくらちゃんとおソロの生地でもう1枚作る予定ですよ 


眠くて居眠りしているレオ 
IMG7962.jpg


休みの間に自分の部屋の大掃除をしようと思ったけど結局何も出来ませんでした 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

可愛いあんよで顔を搔かれているのね。
もう妃奈だったら大変、大きな手で爪できっと流血になってます。
寒いもんね、潜り込みたいのはよく判る。

フリース生地はとっても暖かそう。
出来上がったらまた着せて写真を撮ってね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/21 23:33 | edit

オコさんへ

レナちゃんの可愛いあんよも以外に痛いのですよ~
寒いから布団に潜り込みたいのはわかりますけどね。
最近は最初から布団の中に潜って出てこなくなりましたi-278
今時期は寒いのでフリース生地が大活躍です。
今日はレナの洋服が完成しましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/22 19:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1587-ef0cc332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)