★レオ&レナ★

         

縫い縫い  

お友達の「さくらちゃん」のお誕生日に縫った洋服

さくらちゃんに似合うピンク色にしましたよ 
IMG7851.jpg

今日、あ~ちぃで会う約束をしていたのでレオと一緒に行って来ましたよ
IMG7928.jpg

お久しぶりのそらくん
IMG7931.jpg

IMG7927.jpg

カフェに移動してイスに座りくつろぐレオ 
IMG7934.jpg

さくらちゃんもいっぱい遊んだようで疲れたかな 
IMG7935.jpg

そしてこちらもお久しぶりのモコちゃん
IMG7936.jpg

さくらちゃん早速、洋服着てくれたよ~
IMG7939.jpg

やっぱりさくらちゃんはピンクが似合うね 
IMG7940.jpg



こちらはノンちゃん・エマちゃん姉妹

パーカーにしたかったのだけど2分なので生地が足りなくデニムでスカートを付けました
今度は大きめに作ったのでエマちゃんにサイズ会うと良いのだけど・・・
IMG7856.jpg


そして最後は頼まれていたそらくんの洋服2枚
IMG7925.jpg

みんな似合うといいなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

ありがとうございます(~o~)
すごい可愛いです~♪

首まわりも、ゆとりありそうだし、サイズは大丈夫だと思いますよ♪
今はノンの服をブカブカ目に着せたりしていますが、やっぱりエマの服があるととっても嬉しいです(*^。^*)

りかさんも、今回、量産しましたね~。

慣れてくると、すいすい仕事ができるのでしょうね。私はまだまですよ^^;

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/12/19 15:44 | edit

TOMOさんへ

洋服気に入ってくれて良かったです。
本当は今回もパーカーにしたかったのですが生地が足りなくなっちゃってi-230
エマちゃんのは大きめに作ったのでしばらく着れると思います。
ノンちゃんのお誕生日i-72にと思ったのですがクリスマスまでに間に合うように今日送りました。

今はうちのワンコたちの洋服作っています。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/19 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1586-85410ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)