★レオ&レナ★

         

来年のカレンダー  

今日、いつもペットグッズを買っているネットショップから来年のカレンダーが
送られてきました。
IMG7857.jpg

9月にはうちのが掲載されているのですよ~ 

IMG7858.jpg

たくさんの可愛いワンちゃんが載っているけどやっぱりうちの子がいちばん可愛いわぁ(親バカ)


父が帰って来るのを待っているレオ
IMG7885.jpg

レナとこうちゃんは出窓で見ています 
IMG7886.jpg

お父さん、まだ帰って来ないかなぁ~ 
IMG7887.jpg

レオの外を見ている姿がとっても可愛かったです 


こうちゃん、アキレスをカジカジ
IMG7893.jpg

いつもは食べないレナもこうちゃんが食べているのを見て「わたちも欲しい」とワンワン 
そして珍しくしばらくカジカジしていました。
IMG7903.jpg

何でも人の持っている物が欲しい困ったレナです 


明日は今年、最後ののシャンプー

そして今年もあと残すところ2週間程になり仕事も忙しくなるので大掃除も始めなきゃね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

いいですね!!
カレンダーに掲載されるなんてv-360
沢山の人に可愛い写真見てもらえて、嬉しいですねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/12/16 22:43 | edit

ナナハルさんへ

カレンダーに掲載されて嬉しいです。
前はたんぽぽの中で撮った写真を大きく掲載されたことも
あるのですよ~
たくさんの人に見てもらえて嬉しいですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/17 11:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1584-9d195647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)