★レオ&レナ★

         

クリスマス会  

先週末の土曜日、いつもお世話になっているペットフードのお店「のんのん」さんで
一足早いクリスマス会があり参加して来ましたよ。

15 16  と 14名 

とにかくたくさん集まりとっても賑やかでした。


看板犬の茶茶子ちゃん・おくさん・なつちゃん
IMG7765.jpg

お料理に夢中な看板犬のはるくん 
IMG7788.jpg


ひなちゃん・ゆずちゃん姉妹
IMG7768.jpg

トライくん
トライくんも食べ物を盗み食いしては怒られていました 
IMG7761.jpg

ミッキーちゃん
たくさんのワンちゃんがいるからかママにずっとべったりでした 
IMG7743.jpg

ベリーちゃん
IMG7753.jpg

ポポロンちゃん
IMG7759.jpg

そらおくん
IMG7772.jpg

あんちゃん
IMG7773.jpg

ピースくん
IMG7794.jpg

IMG7764.jpg

この日、お泊りだったセロリくんもいたの忘れていました 
IMG7742.jpg

今回、お料理や飲み物など全て「のんのん」さんで用意してくれたので
私はワンコ用のを作って持って行きましたよ。
IMG7724.jpg

ちょうどワンコたちもお腹がすく時間なのでとして食べれるように上はの白いのはじゃがいもで
中身はミートローフです。

ねぇ、早く食べようよ~
IMG7763.jpg

みんな用意しているときから早く食べたくて待ちきれません。

IMG7781.jpg

IMG7786.jpg

僕、みかん食べてもいい  と今度はみかんを狙うトライくん 
IMG7751.jpg

こうちゃんはどさくさにまぎれてあんちゃんの匂い嗅ぎしていました 
IMG7734.jpg

そして今回のお料理です。
IMG7778.jpg

この他にもピザやケーキ・フルーツ・おつまみなどお腹いっぱい食べました~ 

ワンコたちもたくさん食べて大満足だったね。

IMG7766.jpg

のんのんさん、とっても楽しいクリスマス会でした 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

うわぁ~凄いご馳走!
良いなぁ近くだったら駆けつけてます!
ワンコのクリスマスケーキも美味しそう。
こんなに大勢集まることが出来て、きっと楽しかったでしょうね。
でも、妃奈と同じ名前の子が居たり、黒ラブちゃんがいたり、何だか胸がドキドキ。
一足早いクリスマスだったんだね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/13 01:37 | edit

オコさんへ

凄いご馳走でしょう。
この他にもピザやケーキなどたくさんあって食べるのに忙しく
写真撮れませんでした(笑)
ワンコのケーキもみんな喜んで食べてくれましたよv-290
そうそう妃奈ちゃんと同じ名前のトイプードルちゃんがいます。
みんなの都合もあるので一足早いクリスマスでしたがとっても楽しかったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/13 09:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1582-9e1ecb58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)