★レオ&レナ★

         

TOMOサンタさん、ありがとう~!!  

今日、にTOMOサンタさんからが届きました。

少し早いプレゼントです。
こんなにたくさんのオヤツだよ~
IMG7711.jpg
こうちゃんが代表してお礼を言うそうです。
TOMOさん  
IMG7712.jpg

TOMOさん、いつも本当にどうもありがとう~!!

みんな大喜びですよ 

ラバーブーツはが降ってからお散歩のときに使わせてもらいますね。

そしてまた荷物が届き見るとなんとTOMOさんからが・・・
レナに手編みのセーターを送ってくれました。
色合いもとっても可愛いしサイズもぴったりでしたよ  
IMG7722.jpg

大事に着させてもらいますね 


今日はこれからクリスマス会にお呼ばれしているので行って来ま~す 

では 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

よかった、無事に届いたんですね(*^^*)
こうちゃんの代表お礼、とっても可愛い♪ 喜んでくれてよかったです。
ラバーブーツは、雪で冷たくならないから寒がりワンコにはいいですよ。意外と脱げないし。
それから、レナちゃんセーターぴったりで 安心しました。いつも可愛いお洋服を頂いてるので、私もお返ししたかったんです( ̄∇ ̄*)ゞ
とっても似合ってますよ~。

tomo #- | URL
2011/12/11 08:17 | edit

TOMOさんへ

たくさんのv-25どうもありがとう~!!
今回はレオが撮影を拒否して寝てしまったのでこうちゃんが代表してくれました(笑)
ラバーブーツは雪でも冷たくならないのですね。
気になっていたのでとっても嬉しいです。
そしてレナのセーターにはビックリでしたv-405
色合いも良いしとっても可愛くてサイズもぴったりでしたよ。
本当にどうもありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/11 11:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1580-c4b693f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)