★レオ&レナ★

         

少し早いクリスマスプレゼント  

への少し早いクリスマスプレゼント

今年はおソロのカラー&リードです。

おソロと言っても同じ生地なのだけど使う場所を変えたのでみんなそれぞれ柄が違うのですよ。

上からレオ・レナ・こうちゃん
IMG7677.jpg

echinoさんの生地で前回のレオのお誕生日と同じく「のんのん」さんに作ってもらいました 
img57456776.jpg

echinoさんの生地はどれも可愛いのだけど大柄が多いのでなかなかカラー&リードには
向いていないのだけどこの生地だと可愛いでしょう 

とってもお気に入りになりました。

しばらくはもったいないのでお出掛け用だね 



昨日、レナにおやつをあげたときに手を齧られました 

たぶん犬歯がぶつかったのだと思うけどしばらく血が止まらなかったです 

わたち何も悪いことしていないでしゅよ~
IMG7680.jpg

を食べてお腹がいっぱいになり爆睡中のレオ 
IMG7679.jpg

僕も眠くなってきたよ 
IMG7681.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃんりかさんの手も味見しちゃったんですね・・・
痛かったでしょ・・・ワザとじゃないでしょうが痛すぎだわぁ

カラー・リード 素敵~ どれがって選べないほどですよ~
お出掛けで付けたところのアップ 楽しみにしてますねぇ

コジみ #- | URL
2011/12/13 12:07 | edit

コジみさんへ

レナが手も一緒に食べることは良くあることなのだけど今回は
思いっきり齧られ血が出て止まらなかったですi-241
さすがレナ私の手も美味しく見えたのねi-278

カラー・リード可愛いでしょう。
私の好きな生地で作ってもらいました。
今度お出掛けで付けたら写真撮ってアップしますねi-179

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/13 16:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1578-3ffa334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)