★レオ&レナ★

         

大荒れのお天気  

昨日はレオレナコジ地方もが降り夜には大荒れのお天気となりました。

朝、起きてレナのお散歩に行く頃は雪は融けてベチャベチャでしたけどね。

レナのお散歩にはベチャチベチャになるのでダブルフルドッグガードを着せて行きましたよ。
IMG7598.jpg

レナちゃんムチムチ 
IMG7609.jpg

わざわざ雪があるところに行くし・・・
IMG7605.jpg

IMG7606.jpg

IMG7611.jpg

雪も降ったし寒がりレナちゃんもそろそろ冬眠かな 

父に甘えるレオ
IMG7614.jpg
レナ
IMG7615.jpg

こうちゃんは父の靴下を枕に 
IMG7613.jpg


お昼は久々にドッグカフェDONA
看板ロンくん
IMG7624.jpg

レナちパンくん
IMG7643.jpg

レオと文ちゃん
IMG7617.jpg

もんちゃん
IMG7620.jpg

初めまして~のアルバちゃん
IMG7621.jpg

レオとさくらちゃん
IMG7631.jpg

お久しぶりのさよちゃん
IMG7636.jpg

うるぱおちゃん親子
IMG7642.jpg

わさびくん・いちみくん
IMG7648.jpg

こちらも初めまして~の、りんちゃんに挨拶するレナ
わたちレナ、ヨロシクでしゅ 
IMG7640.jpg

こうちゃん、たくさんのワンちゃんに圧倒されちゃったかな 
IMG7627.jpg

レオはアルバちゃんのことが気に入ったようで好き好き攻撃
私がいなくても大型犬の仲間に入り遊んでいました。
アルバちゃん、しつこいレオだけどまた遊んでくださいね。

遊び疲れて寝るレオ 
IMG7641.jpg

今日はいっぱい遊んで大満足の日だったね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

やっぱり日本って縦に長いのね。
北海道は大荒れで寒そうなのに、こちらは暖かくてガラス窓越しだとポカポカ。
写真からも寒いのが伝わってきてるよ。

こういう時は室内で遊ぶのが良いよね。
でも大勢集まったんだね。
レオ君はやっぱり大型犬仲間に入って・・。
妃奈と遊ばせたかったなぁ。
もっと若い時に知り合っていれば一緒に北海道へも行けたのにね。

やっぱり靴下は大好き?
私の友人の子は息子さんの靴下が大好きで、他の人には目もくれず
息子さんの帰宅と同時に脱ぐのを待っていたよ。

オコ #up1fNNos | URL
2011/12/04 22:13 | edit

オコさんへ

週末の北海道は大荒れのお天気でした~
今日の朝も融けたところにまたサラッと雪が降りツルツル
レナのお散歩は少し融けてから行きましたよ。
そちらはガラス窓越しだとポカポカだなんていいですね。
寒くて引き篭もり生活になりそうです(笑)

昨日のレオは大好きな大型犬がたくさんで大喜びでした。
私がいなくてもひとりで大型犬の仲間に入り遊んでいたのですよ~
妃奈ちゃんと遊ばせたかったですね。

こうちゃんは靴下好きではないのですが近くにあったので枕にしたようです。
靴下好きな子って多いですよね。
レナは小さい頃、靴下が好きで私の靴下を何足ボロボロされたか
わからないくらいですi-229

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/05 20:46 | edit

もう雪が降って寒くなってきているんですねえ。ダブルフルドッグガード、おそろいだあ^^
ところで、10日の午前中にTOMOサンタが降臨する予定です^^
楽しみに待っていてくださいねえ♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/12/06 09:26 | edit

TOMOさんへ

もう雪が降って寒くなりましたよ~
札幌方面は雪が根雪になっていますがレオレナコジ地方は雪の少ない地方だし
もうすっかり融けました。
ダブルフルドッグガードノンちゃんとおソロですよね。

TOMOサンタさん10日に着てくれる予定なのですね。
煙突はないので玄関開けておきますね(笑)
いつもどうもありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/06 10:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1577-37f5cbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)