★レオ&レナ★

         

今日から12月  

今日から12月。
今年もあと1ヶ月で終わりだなんて早いですねぇ~

今日はレオレナ小次郎3のシャンプー

乾くのが遅いこうちゃんからシャンプーしますよ。

シャンプーが終わり母にドライヤー掛けてもらいます。
IMG7561.jpg

僕は終わったよ~
IMG7570.jpg

次はレオなのでシャンプー待ちのレオ
逃げないようにリードつけられました 
IMG7558.jpg

レオはカイカイが酷いので沐浴 
IMG7562.jpg

IMG7564.jpg

シャンプー終わったからご褒美ちょうだいね  
IMG7565.jpg

ドライヤーも完了 
IMG7569.jpg

最後はレナちゃん
IMG7559.jpg

え~っ わたちシャンプーするなんて聞いてないでしゅよ 
IMG7566.jpg

IMG7572.jpg

IMG7573.jpg

みんなシャンプー終わったのでご褒美待ち  
IMG7575.jpg


IMG7576.jpg

IMG7581.jpg

IMG7578.jpg

IMG7580.jpg

美味しかったでしゅ~ 
IMG7582.jpg
IMG7574.jpg

そしてお昼はみんなの大好きなお好み焼き 
IMG7583.jpg

夜は父がをもらって来たのでりんご好きのレナは大喜び。

今日は好きなものたくさん食べれて良かったね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

一度に全員のシャンプーは大変でしたね~!
ドライヤーが一番大変ですよね。
レオちゃんの沐浴はなにか入れているんですか?
上手に入ってますよね。
みんな綺麗になったね~!
シャンプーお疲れ様でした。

シャンプー後のおやつは格別たね♪

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/12/02 00:06 | edit

茶々丸母さんへ

一度に全員のシャンプーは大変でした。
でも、ドライヤーは母にやってもらったので良かったですけどね。
レオの沐浴にはバスクリンを入れています。
本当はムトウハップが良いのですがもう売っていませんしね。

みんなシャンプー後のご褒美をもらうのに頑張りましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/02 09:03 | edit

シャンプーお疲れ様でした。
ご褒美もらえてみんな嬉しそうですね~

リンゴうちのも大好きです。
おいしいもんねー

maymay #- | URL
2011/12/02 12:31 | edit

maymayさんへ

3匹いるとシャンプーも大変です。
今回は全員一気にシャンプーしました。
みんなはご褒美がいちばんの目的ですけどね(笑)

リンゴ、めいちゃん・はなちゃんも好きなのね。
レナなんて剥いている時から欲しくてワンワン吠えているのですよ~i-230

りか #jBF0.PZA | URL
2011/12/03 10:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1576-eff37d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)