★レオ&レナ★

         

さくらママさん、ありがとう~!!  

28日(月曜日)、さくらママさんがレオのお誕生日を届けてくれました。

実家に行くのにわざわざ寄って届けてくれたようです。
さくらママさんどうもありがとう~

久しぶりに会うのでさくらちゃん大好きなレオに「さくらちゃん来たよ、おいで~」と言うと
ウーッと唸られました 
IMG7535.jpg


でも出てきて会ったけどいつもならしつこいくらいに好き好きなのにそっけない態度 
そしてさくらママさんがじゃあまたねと帰ろうとしたら車に乗ろうとするレオ
まったく気まぐれなレオです 


IMG75310.jpg
来年のキャバリアカレンダー 
IMG7534.jpg

オヤツが気になるレオ 
IMG7530.jpg

お兄ちゃん、この前もゆっこしゃんにのオヤツたくさんもらったでしゅよね。
レナにもくだしゃいね 
IMG7528.jpg

僕にも  ね。
IMG7536.jpg


さくらママさん忙しい中、届けてくれてどうもありがとうございました。
まだまだいろいろと忙しいと思いますがくれぐれも体には気をつけてくださいね。
そして落ち着いたらまた遊んでくださいねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1575-6b7984ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)