★レオ&レナ★

         

ゆっこさん、ありがとう~!!  

今日、広島のゆっこさんからレオのお誕生日が届きました。

朝、ゆっこさんから少し遅れちゃったけど今日届くように送ってくれたとがありました。

ゆっこさん、いつもどうもありがとう~ 

IMG7521.jpg

レオが大好きなビスカル覚えていてくれたのですね 

レオは大喜びですよ 

僕、毎日ビスカル食べれて嬉しいよ。
ゆっこさん、アリガトです 
IMG7523.jpg

オヤツに付いていたを耳につけてみたよ 
IMG7524.jpg

今日の夕ご飯は何かな と覗くレオ 
IMG7526.jpg

お父さんにお肉のおすそ分けをもらうのに待つ3  
IMG7525.jpg


ゆっこさん、来年も元気にお誕生日を迎えられるようにこの1年もレナ・こうちゃんと仲良く健康で過ごすね。

ゆっこさん・るんちゃんも元気で過ごしてね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオくん!遅くなってしまったけど・・・
11歳のお誕生日ほんとにおめでとう!!!
目のこととか、遠い広島から影ながら応援してました。
11歳、元気に迎えられてほんとに良かったね(*^^*)

るんもなんとか元気ですが、3カ月おきの超音波検査が欠かせなくなりましたよ。
今はお薬とサプリで落ち着いています(*^^*)

これから年末にむけてますます忙しくなりそうですが、りかさんも体調に気をつけてね!
レオくんも、レナちゃんコジくんと仲良く楽しくすごしてね♪

なかなか遊びにこれないけど、ブログ見てますのでこれからも楽しみにしています(*^^*)

ゆっこ #- | URL
2011/11/28 15:53 | edit

ゆっこさんへ

どうもありがとう~i-199
レオも目やカイカイなど心配なことがあったけどなんとか元気に11歳のお誕生日を
迎えることが出来ました。
遠い広島から影ながら応援してくれて嬉しいですv-290

るんちゃんも3カ月おきの超音波検査が欠かせなくなったのですね。
レオもそのうち心臓の検査受けなきゃ。
これからも病気と上手く付き合いお互いに元気で過ごそうね。

年末になり仕事も忙しくなるけどゆっこさんも体調に気をつけてね。

たくさんのi-72ありがとうございました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/28 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1574-4235671a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)