★レオ&レナ★

         

寒~い!!  

朝、目が覚めると寒~い!!

なんとレナに私の布団を取られていました

しかもレナは自分の毛布を下に敷いて寝ているのですよ~

レナは温かくポカポカで寝ていたことでしょうね。

まだ寝ぼけ顔のレナちゃん 
IMG7399.jpg

そして朝、レナのお散歩に出るとが降ったらしく道路が白くなっていました。

各地ではけっこう積もったところがあるようです。

昨年よりも遅い雪ですけどね。

降ったのでしゅね~
IMG7386.jpg

IMG7385.jpg

IMG7388.jpg

途中であまりの寒さに歩かなくなりました 
IMG7387.jpg


今日は午後からの仕事だったのでこうちゃんのシャンプーをしました。

ドライヤー中、気に入らなかったのか手を齧られました

IMG7398.jpg


寒くても元気なのはこうちゃんだけです。

元気にお散歩 
IMG7389.jpg

IMG7390.jpg

IMG7391.jpg


レオはいつものようにハウスで気持ち良さそうに 
IMG7397.jpg

IMG7400.jpg


今日の夜はレナちゃんに布団取られないように寝なくちゃ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1572-7f30b9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)