★レオ&レナ★

         

Happy Birthday!!  

今日、11月14日はレオのお誕生日 

レオ、お誕生日おめでとう~ 

IMG7373.jpg

今日で11歳になりましたよ。

先月、目の調子が悪く心配だったり心臓も少し悪くなってきているけどまだまだ元気。
カイカイもあるけどね。

でも、11歳の割には元気な方だと思っています。

レオ、これからも元気でレナとこうちゃんと楽しく過ごそうね 


お誕生日は久々に洋服を買いました。
なかなかレオに合うサイズはないのだけどレオサイズでオーダーし作ってもらいました。
その洋服が 
IMG7030.jpg

左側のノルディック柄は生地も厚手でこれから着るのにも 

可愛いのでこうちゃんサイズでも作ってもらいこうちゃんとおソロにしました。

そして昨日「のんのん」さんからはカラー&リードをしてもらいました。
なんと手作りなのですよ~
IMG7360.jpg
のんのんさん、どうもありがとうございました 

父からは昨日、お買い物に行った時にオヤツを買ってもらいましたよ。
ビスケットもあったけど帰りの車の中で食べちゃったので画像ナシ 
IMG7295.jpg


今日のご飯
IMG7361.jpg
左上から人参のポタージュ・サラダ・鹿肉のサイコロステーキ・鮭と野菜のパスタ

お待たせ~
IMG7364.jpg

レオ、美味しいかな 
IMG7369.jpg

今度は人参のポタージュだよ。
IMG7370.jpg

お腹いっぱいになり 
IMG7371.jpg

寝ぼけ顔のレオ 
IMG7372.jpg

ねぇ、 はまだ 
IMG7380.jpg

昨日もケーキ食べたので3人で食べ切れるサイズにしましたよ。
しかもキャバリアの顔にしたのだけどかなり変なケーキになっちゃった 
IMG7363.jpg

IMG7375.jpg
IMG7381.jpg
IMG7383.jpg

変なケーキになっちゃったけどみんな喜んで食べてくれて良かったです 

IMG7379.jpg

レオ・レナ・こうちゃん、これからも仲良くず~っと一緒だよ 

みなさん、レオ・レナ・小次郎3兄妹をこれからもヨロシクです。

category: 日々の出来事

コメント

レオ君お誕生日おめでとうさんですv-315
カイカイも長く続き 目も心配した一年になっちゃいましたね
疾患とうまく付き合い 酷くならない様に お互い頑張っていきましょう~☆

ケ・ケーキ…
美味いんだわ♪
レオ君と小次郎君の目がこぼれそうですよ
お皿への顔突っ込み度はレナちゃんトップv-291

みんな仲良く元気よくねv-344

ポメたちの母 #- | URL
2011/11/15 17:04 | edit

v-254v-22レオ君、お誕生日おめでとうv-22v-254
11歳なんだね、まずは妃奈の15歳目指して元気にいてね。
私もそうなんだけど、体のあちこちに不具合が出てくる年代だけど、
みんなと一緒に動けて遊べて何よりだよ。

ケーキ美味しかった?
写真からでもよく判るよ。
この1年が幸せで良いこといっぱいありますように。

オコ #up1fNNos | URL
2011/11/15 18:29 | edit

ポメたちの母さんへ

どうもありがとう~!!
カイカイもあり目も心配したけどなんとか無事に11歳を
迎えることが出来ました。
カイカイは酷いときにはお薬のみ上手く付き合うしかないですね。

ケーキ、見た目は悪いけど美味しかったようです。
レオとこうちゃん目が飛び出しそうですものねi-278
やっぱり要領の良さではレナちゃんの右に出るものはいないです(笑)

これからもみんな仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/15 19:08 | edit

オコさんへ

どうもありがとう~!!
レオも11歳になりましたよ。
これからも元気で妃奈ちゃんの15歳目指して頑張りますね。
年を取るといろいろと悪いところも出てくるのは犬も人間も
同じですよね。

ケーキ見た目は悪いけど美味しかったようです。
みんなもっともっと~とすごかったですよ(笑)
これからも元気でまたいつかオコさんに会えると嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/15 19:15 | edit

レオ君お誕生日おめでとうv-238、遅れてごめんね
のんのんさんで合同お誕生日会は楽しかったですか
2日間に渡ってのv-274作りお疲れ様でした、さぞ美味しかったでしょうね
いつも穏やかで控えめなレオ君、未来の森でまたお茶しましょうね
一年、健康で楽しく過ごしてくださいね

ロイママ #- | URL
2011/11/15 21:15 | edit

レオくん、11歳のお誕生日おめでとうv-352
たくさんお祝いしてもらえて良かったねe-343

レナちゃんこうちゃんと仲良く、
病気もなくてカイカイも少ない、
ニコニコ楽しく元気な11歳の年になりますようにe-266

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/11/16 01:09 | edit

ロイママさんへ

どうもありがとう~!!
今年は同じ月の子が3匹いたので「のんのん」さんで
合同お誕生日会をしてもらいました。
レオも美味しいものいっぱい食べれて嬉しかったようです。
ケーキ作りは2日間とも失敗しちゃったけどねv-388
でも、みんな喜んで食べてくれて良かったです。

また未来の森行きますのでお茶しましょうねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/16 09:29 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~!!
レオも11歳になりました。
毎年、お誕生日前には何かあって心配だけど無事に
お誕生日を迎えることが出来ました。
カイカイはなかなか良くならないけどねi-182
これからもレナとこうちゃんと仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/16 09:32 | edit

レオくん、11歳おめでとう~♪

全然11歳なんて見えなかったです。
もっとずーっと若く見えますよー
これからもますます元気に長生きしてね。


ケーキもご飯もすごすぎ!!!
愛情たっぷり幸せですね~

maymay #- | URL
2011/11/17 13:24 | edit

maymayさんへ

どうもありがとう~!!

早いものでレオも11歳になりました。
11歳に見えなくもっとずーっと若く見えるだなんて嬉しいです。
年取るといろいろと病気も出てきて心配させられますがこれからも
元気で過ごして欲しいです。

ケーキは失敗作で載せるの恥ずかしかったですけどねi-229
でも、喜んで食べてくれたので良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/17 16:15 | edit

わぁ~ 遅れちゃったよぉ・・・

レオ君お誕生日おめでとう~~v-314
鹿肉にサイコロステーキだとかポタージュだとかスゴメニューですね
羨ましいわぁ~食べてみたい
ケーキも可愛い~ お味は? 3v-286の勢いが物語ってますね(笑)
これだけ喜んで食べてくれると 作り甲斐あるよね~
ウマウマでe-317飛び出そうだもん \(>▽<)

レオ君 これからも元気でレナちゃんこうちゃんをリードして行ってくださいネ

コジみ #- | URL
2011/11/17 16:58 | edit

コジみさんへ

どうもありがとう~!!

どれも時間掛けて作っても食べるのはものの数分なのですけどね。
ケーキは失敗作ですi-229
でも味は美味しかったようで喜んで食べてくれて良かったです。
レオの顔見たらわかりますよねi-278

これからもレナとこうちゃんのお兄ちゃんとして元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/17 19:40 | edit

レオ君11歳になったんだね! おめでとうv-315v-315
ケーキ可愛い出来上がりで似てる似てる~^^
美味しいご飯とケーキでお祝い出来てよかったねv-308
寒くなって来たのであったかい服のプレゼントよかったねv-25
これからも体に気をつけ3兄弟仲良くねv-344

コメント遅れ過ぎでごめんね。今日は固まらず入れました(汗)

fukuraihaha #- | URL
2011/11/21 18:41 | edit

fukuraihaha さんへ

どうもありがとう~!!
早いものでレオも11歳になりました。
今でも初めてフク兄ちゃんに会いに行った日の事を覚えていますよ。
トイレシートの上でガムをカジカジして可愛かったですよねぇi-175

ケーキはいまいちでしたが喜んで食べてくれたので良かったです。
今年は久しぶりに洋服のi-72
これからも体に気をつけて3兄妹仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/23 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1571-aa64ffaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)