★レオ&レナ★

         

合同お誕生日会  

今日は「のんのん」さんで合同お誕生日会をしてもらいました。

明日14日がお誕生日のレオ・15日お誕生日のミッキーくん・16日お誕生日のトライくん
が14・15・16とお誕生日なんて珍しいですよねぇ~

参加したメンバーは
のんのんさんの看板犬、茶茶子・はる・なつ
トライくん・ひなちゃん・ゆずちゃん・ミッキーくん
レオ・レナ・小次郎の10と人5名

私はを作って行きましたよ。
時間があまりなかったのでちょっと失敗しちゃったけどね 
IMG7298.jpg

トライくんのママはパンと飲み物
ミッキーくんのママはお赤飯とお漬物
のんのんさんはホッキご飯・みかん・わんこオヤツを用意してくれました。

みなさんありがとうございました~ 

今日の主役
左からトライくん・レオ・ミッキーくん
IMG7321.jpg

ケーキを前に
トライくんケーキに釘付け 
IMG7325.jpg

ひなちゃん
IMG7302.jpg
ゆずちゃん
IMG7303.jpg
レナ
IMG7307.jpg

こうちゃん
IMG7306.jpg
茶茶子
IMG7357.jpg
はる
IMG7354.jpg
なつ
IMG7315.jpg

私たちが食べているときにはみっちゃんがわんこたちにオヤツをあげてくれていましたよ。
みっちゃん 
IMG7300.jpg

そろそろを食べましょうか

IMG7329.jpg
IMG7332.jpg

トライくん・ひなちゃん・ゆずちゃん
ひなちゃんはゆずちゃんの分まで食べたそうです 
美味しかったかな 
IMG7333.jpg

ミッキーくんはお上品にママからもらって食べていたよ 
IMG7331.jpg

さすがレナちゃん自分の分を食べたら他からもらっていました 
IMG7341.jpg
ゆずちゃんカメラ目線で可愛い~
IMG7346.jpg

レオ、美味しかった 
IMG7344.jpg

みんな喜んで食べてくれたようで良かったです 

おサルさんになったミッキーくん  似合っていて可愛いね 
IMG7343.jpg

こうちゃんはクリスマスのカチューシャをつけたよ。
IMG7351.jpg
IMG7353.jpg


のんのんさんからお誕生日を頂きました。
明日、紹介しますね。

今日は楽しいお誕生日会だったね。

どうもありがとうございました 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

おめでとう~( ´艸`)

2時間早いですが、レオくん、お誕生日おめでとうございまーす(´∀`)
11歳になるのに、ほんとに若々しくてびっくり@@ あやかりまくりたいです!
ノンなんて早々と歯も何故か抜けちゃったのに(;^ω^)
そして、急いで作ったというのに、ケーキとってもおいしそうにできて、完璧に見えますよお♪
表面の綺麗なキツネ色がいいですね^^

来月はクリスマスですね~♪ 例年のごとく、tomoサンタを待っててね~(´∀`)

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/11/13 22:07 | edit

レオちゃん、お誕生日おめでとう~♪
まだまだ元気なレオちゃん見ると嬉しくなります。
11歳の年も健康に気をつけてレナちゃんこうちゃんと
仲良くね~!!
いつまでも仲良し3兄妹で居てくださいね。

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/11/13 23:19 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとう~!!
レオも今日で11歳になりましたよ。
11歳になるのに若々しいだなんて言ってくれて嬉しいです。
でも、心臓も悪くなってきているし歯も何本か抜いているのですよ。
これからもレオらしくのんびりマイペースに過ごして欲しいです。

今回のケーキは初めて炊飯器で焼いてみました。
簡単に出来てなかなか良かったですよ。

来月はクリスマス。
毎年TOMOサンタさんありがとうございます。
楽しみにしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/14 09:30 | edit

茶々丸母さんへ

どうもありがとう~!!
レオは年の割にはまだまだ若い方だと思っています。
でも、家ではほとんど寝ていることが多いのですよ。
心臓も悪くなってきていますしね。
11歳の年も元気でレナとこうちゃんと仲良く過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/14 09:33 | edit

お誕生日おめでとう!!

レオ君、11歳のお誕生日おめでとうございます。
とても11歳には見えません。
白いものまだあまりないし…
家のハル君は、5歳位からもう目の上あたりに白いものが目立ってましたよ。
ケーキ美味しそうですね。
私も奈々の誕生日にケーキ作ってあげたいなぁ~って思っていますが、旨く出来るかな。。
お友達と一緒に楽しいお誕生会が出来て良かったですね。
これからの1年も元気に健康に過ごせるといいですね。
楽しいこと一杯出来るといいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/11/14 21:49 | edit

ナナハルさんへ

どうもありがとうございます!!

レオも早いもので11歳になりました。
みなさんからとても11歳には見えなく若々しいと言ってもらえてうれしいです。
でも、だいぶ白髪になってきていますよ~

ケーキは初めて炊飯器で焼いてみました。
奈々ちゃんのお誕生日にも是非、手作りケーキ作ってあげてくださいね。
今年はお友達と一緒のお誕生会で楽しかったです。
これからも元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/14 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1570-2c601ad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)