★レオ&レナ★

         

未来の森公園  

昨日は「未来の森公園」でお散歩してきました。

みっちゃんも一緒に行ったよ~

久しぶりの公園でこうちゃんは大喜び 
IMG7250.jpg

レオは相変わらずサラダバー専門だけどね 
IMG7248.jpg

こうちゃんはみっちゃんにボールを投げてもらいボール遊びを満喫していましたよ 
IMG7240.jpg
IMG7253.jpg
IMG7257.jpg
IMG7246.jpg
IMG7238.jpg
IMG7251.jpg

みっちゃん、早くボール投げてぇ~ 
IMG7234.jpg

こうちゃんがボール遊びしている間、レオはず~っとサラダバー 
IMG7254.jpg

フク兄ちゃんたちまだ来ないかなぁ 
IMG7244.jpg

そして来たら久しぶりに会ったのでレオは嬉しかったようです。
ロイくんファンのみっちゃんも大喜びでした 

IMG7264.jpg
IMG7262.jpg
IMG7259.jpg
IMG7260.jpg
IMG7265.jpg

お友達にも会えたしこうちゃんはボール遊びたくさん出来て楽しかったね。
みっちゃん、また一緒に行こうねぇ~


に帰るとレオは食べて爆睡。
IMG7270.jpg


こうちゃんとレナは仲良く並んでお父さんの帰りを待っています。
IMG7267.jpg
IMG7269.jpg

2人してオモチャの取り合いをしているけど本当は仲良しなのね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

草が青々している場所と枯れている場所とまだまちまちですね。寒くなっていますね。
こちらは今日は暑くて昨日は寒くて・・ほんとに調子が狂ってしまう。
みんな風邪に注意しましょうね。と言いながらくぅが風邪引きで今週も看病の私でした。

寒くなってもみんな元気そうで何より。
こうしてお散歩で会える嬉しいよね。
最低気温は何度くらいですか?
息も分かるほどでしょうか、そろそろ雪もチラホラとなってくるでしょうか。

オコ #up1fNNos | URL
2011/11/13 01:22 | edit

オコさんへ

草が青々している場所と枯れている場所がありました。
青々している場所は今年出来た公園のほうだからでしょうか?
枯れている場所は以前オコさんとお会いした場所ですよ~
こっちも今日は意外と暖かかったです。
明日からはv-276マークが出ていますけどね。
あらら、くぅちゃん風邪で熱出ちゃったかな?
オコさんも気をつけてくださいね。

寒くなってもv-286たちはみんな元気ですよ~
最近は忙しくて久しぶりにみんなに会いに行ってきました。
最低気温は何度くらいなのでしょうね。
一桁かな?
また雪虫もたくさん飛んでいるので本当にそろそろ雪が降りそうです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/13 18:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1569-588db3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)