★レオ&レナ★

         

寒くなりましたねぇ~  

最近は一気に気温が下がり寒くなりましたねぇ~

これから朝のお散歩に行ってきましゅね。
IMG7214.jpg

朝のレナのお散歩コースの芝も霜で白くなっていました

寒がりレナちゃんは早くもお散歩中に足が冷たくなり足を上げていましたよ

今日はお散歩から帰って来てお風呂場へ直行しシャンプー

お天気が悪かったり気温が低く寒かったりでなかなかシャンプー出来なくて
やっと3週間振り位のシャンプーでした。
かなり臭い子になっていたしね

シャンプーしたでしゅ~
IMG7219.jpg
IMG7218.jpg


そしてカイカイのレオ
茶々丸くんが使って良かったというシャンプーを教えてもらったので買ってみましたよ。 
花王のヘルスラボ2140174-r1.jpg

レオのカイカイも良くなるといいなぁ~
茶々丸母さん教えてくれて 

レナが終わってからレオもシャンプー
IMG7221.jpg
IMG7226.jpg

シャンプー後は散々暴れたレオ 
IMG7225.jpg

そして疲れて 
IMG7227.jpg

ご褒美もらったでしゅよ 
IMG7222.jpg

こうちゃんは1人でソファーを占領してお昼寝 
IMG7213.jpg

今日のお昼のオヤツ
IMG7229.jpg

レオくん待ちきれなくて盗み食い 
IMG7230.jpg

category: 日々の出来事

コメント

シャンプーはどうでしたか?
レオちゃんのカイカイ良くなると良いですね~!!
保湿があるシャンプーなので乾燥する季節にはいいかもです!
茶々丸もですが、ひまわりもこのシャンプーに変えましたよ~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/11/10 22:55 | edit

シャンプーでカイカイおさまるといいですね~

こっちも寒くなりました。
そちらはもっと寒いでしょうから
風邪ひかないようにしてくださいね~

maymay #- | URL
2011/11/11 01:36 | edit

茶々丸母さんへ

シャンプーはまだ1回使っただけなので効果はわかりませんが
カイカイが良くなると嬉しいです。
最近はカイカイの方もだいぶ良くなってきているのですが
耳と手足が痒がりますi-182
少し続けてみます。
教えてくれてありがとう~!!

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/11 08:54 | edit

maymayさんへ

シャンプーでカイカイおさまると良いのですけどね。
カイカイは見ているだけでもかわいそうですものね。

そちらも寒くなったのですね。
寒いのが苦手な私は引きこもりになりそうですi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/11 08:56 | edit

レオ君 盗み喰いだぁ~ いいニオイしてきたら待ちきれないよネi-278
シャンプーでカイカイ改善されるといいね
コジもいつも足裏ペロペロ足首ペロペロ 床がぬれるくらいやってます
これもカイカイの一種なのかな?

こうちゃんのソファー独占 寝心地はいかがかしらぁ~

コジみ #- | URL
2011/11/11 09:56 | edit

シャンプーお疲れ様でした。
最近こちらも寒くなり、シャンプーをいつしようかと迷ってしまいます。
せめて天気がいい日だと、安心してできるんですけど・・・
レオ君、食欲旺盛ですね。
おいしそうなパンケーキ、たくさん食べたかな(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/11/11 16:37 | edit

こんばんは
朝の一桁の気温に少し体がなれては来たものの
寒いですねi-230
来週は雪マークが付いていますよi-4

かいかいはスキッとは中々なりませんね~i-182
落ち葉の時期少し通り越したら シャンプー効果も出始めて
いい感じになるといいですね
それまでレオ君ガンバです

ホットケーキフワフワそうで美味そうですv-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/11/11 17:44 | edit

コジみさんへ

レオ、私の見ていない間にちゃっかり盗み食いしていましたi-278
レオらしいでしょう。
カイカイはだいぶ良くはなっているのですがまだ手足を掻いています。
シャンプーで改善されると良いのですが・・・

コジくんも足裏と足首ペロペロしていますか?
カイカイなのかなぁ~?

こうちゃんのソファー独り占めはいつもですi-230

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/11 18:22 | edit

衛生班長さんへ

シャンプーは寒くなってきたのでいつするか迷っちゃいますよね。
昨日はわりとお天気良かったのでレオレナのシャンプーでした。
レオは食欲旺盛というかパンケーキ類が大好きなのです。
知らない間に盗み食いしていましたi-278
危なく1枚持っていかれるところでしたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/11 18:25 | edit

ポメたちの母さんへ

寒くなりましたねぇ~
それでも今日はまだ暖かい方でしたけどね。
来週はいよいよv-276マークが付きましたねi-230

レオのカイカイはなかなかすっきりしませんi-181
シャンプー効果が出て良くなってくれるといいのですけどね。

ホットケーキはレオがいちばん喜んでいました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/11/11 18:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1568-1eb6254b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)