★レオ&レナ★

         

ドッグカフェDONAへ  

昨日は久しぶりに「ドッグカフェDONA」に行って来ましたよ。

いつもお世話になっている「のんのん」さんとはるくん・なつちゃんも一緒ですよ。

行くといつも元気に出迎えてくれるロンくん
IMG6963.jpg
パンくんはカットされて少し小さくなったね 
IMG6968.jpg

たくさんのお友達にも会えたよ~ 

IMG7006.jpg

IMG7004.jpg

IMG7007.jpg

IMG7010.jpg

IMG6974.jpg

IMG6999.jpg

IMG6997.jpg

IMG6988.jpg

IMG7001.jpg

IMG7002.jpg

サンちゃんママの子、ひびきくん   
してと言ったらしてくれました 可愛い~
IMG7005.jpg

珍しく外のウッドデッキに出て遊ぶこうちゃん
IMG6972.jpg

レオは何か食べたくて「くれ~」と訴えています 
IMG7000.jpg

私が注文したがきたらみんなでいっせいに見ています 
IMG6989.jpg

いつも仲良しのさくらちゃんとロンくん 
IMG6983.jpg
IMG6987.jpg

画像はないけどりょうちゃん・ドリィちゃんにも会えましたよ。

たくさんのお友達にも会え楽しかったね。

に帰ると疲れて爆睡のワンコたちでした~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1565-45bc30f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)