★レオ&レナ★

         

お留守番  

昨日、不幸があり出掛けている両親。

私とレオレナ小次郎は家でお留守番です。

出掛ける用意をしているとストーカーのように付いて回るワンコたち  

特にレナは出掛けるときにワンワン吠えまくりでした 

一緒に行きたかったんだろうね。


夜なっても帰って来ないので出窓で見ていたレオ。
私が呼んだらカーテンの隙間から顔を出しました 
僕を呼んだ~
IMG6793.jpg

寂しそうなレナちゃん 
IMG6792.jpg

こうちゃんも帰って来るのを出窓から見てず~っと待っています。
IMG6807.jpg

ねぇ、お父さんとお母さんはいつになったら帰って来るの
IMG6804.jpg

僕、お父さんがいなくて寂しいよ~
こうちゃんはお父さん子だものね。
IMG6791.jpg

レオもあきらめたようで 
IMG6801.jpg

でも、突然思い出したように起きて私に訴えるレオ
どうして帰って来ないの?とでも言いたいのかな 
IMG6798.jpg

いつもならとっくに布団に入って寝ているレナちゃんもなかなか寝に行きません。
あくびしているくらいなら寝に行けば良いのだけど1人じゃ寂しいんだろうね 
IMG6795.jpg


でも、そのうちソファで 
IMG6800.jpg


そして朝になっても両親がいないのでとっても寂しそうにしているこうちゃん 
IMG6808.jpg

夜には帰って来るから待っていてね。

category: 日々の出来事

コメント

そうなんですよね~!
いつも居る人がいないって、すごく寂しそうにしていますよね。
お写真でもなんだかとっても寂しそうー。
帰ってきたら、きっと熱烈歓迎でしょうね♪
もう少し待っててね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/10/21 23:30 | edit

みんなお父さんが大好きなのねー。
家族の誰かが居ないと、「待ってる」んですよね。
そういう姿がまたいとおしく、なんとも言えません・・・(*^。^*)
ほーんと、物言わないけどかわいい子達です♪
お父さん帰ってきたら、どんな様子なのかとっても気になります(^^)

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/10/22 16:34 | edit

わんのひたむきでけな気な姿を見ると
愛おしいですよね♪
ご両親様も帰って来て大歓迎されると
疲れもぶっ飛びますね

ポメたちの母 #- | URL
2011/10/22 19:53 | edit

茶々丸母さんへ

いつもいる人がいないとすごく寂しそうにしていますよね。
茶々丸くんとひまわりちゃんも同じですか?
写真見てもすごくションボリして寂しそうなのがわかるでしょう。
帰って来たらそれはもう嬉しくて熱烈歓迎でしたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/22 19:58 | edit

衛生班長さんへ

みんなお父さんが大好きで毎週、仕事が休みの日を待ちわびています。
やっぱりいつもいる人がいないと寂しいのですね。
今日は帰って来ないよと言ってもず~っと待っていましたよ。
こうちゃんなんて特に落ち込みが激しくって・・・i-230
帰って来たら大喜びでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/22 20:03 | edit

ポメたちの母さんへ

特にこうちゃんはいつも父にべったりなのですごく寂しそうでした。
朝になってもいないのでションボリi-241
両親もワンコたちのことが心配だったようです。
帰って来たらそれはもう嬉しくて飛びついていきましたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/22 20:07 | edit

ストーカー・・・( 艸`*)フ゜ッ お出掛け前はどこの家でも現れますねっ

いつも居る人が居ないと 心細くなってしまいますよね
寂しん坊3ワン(笑)
私はいつも出掛ける側なので お留守番組はこんなに寂しい思いしてるんだなぁ・・・って
がんばっ もうすぐ帰ってくるよ~
こんな姿 お父さんお母さんが見たらメロメロでしょうね (笑)

コジみ #- | URL
2011/10/23 11:30 | edit

コジみさんへ

お出掛け前はどこの家でもストーカー現れるのですね(笑)
いつもいる人がいないとすごく寂しがりますよ~
コジみさんがいないときにはコジくんもポンちゃんも寂しい思いしているのですよ。
帰って来たらそれはそれは大喜び。
今日も出掛けたのですがこうちゃんはクンクン鳴いていましたi-181

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/23 12:03 | edit

うわ~こんな切ないワンコの目や、後姿とか見てると、こっちまで切なくなりますね><
今回はご両親だったけど、りかさんが不在のときも、もっとこんなカンジでまっているのではないでしょうか。 3匹とも可愛い!
我が家はライブカメラでバレていますが、留守番中は寝てばかりで、こんなに切ない表情をしていることがありません^^; なんだかな~(笑)

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/10/24 07:10 | edit

TOMOさんへ

すごく寂しそうにしているでしょう。
こうちゃんなんて帰って来ないのにず~っと窓から外を見て待っているのですよ。
私がいないだけならこんな風に待ってはいないと思いますよ~
でも、夜出掛けて帰って来ると寝ていても起きて出迎えてくれます。
TOMOさんの家はライブカメラがあるから留守中も何かあったらわかるのでいいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/24 18:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1562-e04fdc23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)