★レオ&レナ★

         

とっても寒い日  

今日は風も強くとっても寒い日でしたね。

もうすでに雪虫も飛びはじめていますし山間部だけじゃなく平地でも初雪が降るかもしれないですね。


今日のレオ
パッチリでしょう。
IMG6788.jpg

そして寒いのでお昼寝にはタオルを掛けましたよ 
IMG6776.jpg

レナちゃんはレオのお尻を枕にして 
IMG6779.jpg

最近は前よりも早起きのレナちゃん
まだ眠いようで大あくび~  
IMG6787.jpg

こうちゃんは寒いようで丸まって寝ています 
IMG6780.jpg

今日は延び延びになっていたこうちゃんのシャンプー
前回から3週間もたっちゃいました 
IMG6770.jpg

ついでにレナちゃんもそろそろ2週間たつのでシャンプーしましたよ。
母の洋服をアゴの下に敷に 
レナちゃん、お母さんの匂いがするの 
IMG6769.jpg

甘えっこレナちゃん、抱っこしてもらって大満足 
IMG6777.jpg

レオは気持ち良さそうにハウスで 
IMG6771.jpg


今日はオヤツにでポテトチップスを作りました。
IMG6782.jpg

僕にもオヤツちょ~だい 
IMG6786.jpg

僕もオヤツ食べます。
IMG6785.jpg

ワンコたちには味なしのだよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

みんなのお昼寝スタイル (^◇^)それぞれだね~
レナちゃんはレオ君のお尻の温かさもあって 1番ポカポカだっただろうに

今朝は寒くて2度寝してしまい 1時間の寝坊で大パニックでした
トホホ・・・

コジみ #- | URL
2011/10/18 20:19 | edit

コジみさんへ

今日は本当に寒い日でしたねぇ~
あらら、コジみさん寒くて2度寝してしまい1時間の寝坊しちゃったのですね。
1時間も寝坊しちゃうと大パニックですよね。 私もありますよ~i-278

みんなのお昼寝スタイルそれぞれでしょう。
今日は珍しくこうちゃんもヘソ天ではなく丸まって寝ていました。
レナは何かを枕にするのが好きなのです。
今日はレオのお尻でポカポカだったでしょうね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/18 20:53 | edit

こんにちは
レオ君点眼効果バッチシ♪
良かったですね~v-221
朝夕はめっきりさぶい…
ワンがペタッとくっ付いてくれるとポカポカ温かく
『ワンたんぽ』ありがたやありがたやですねi-237

ポメたちの母 #- | URL
2011/10/19 14:53 | edit

ポメたちの母さんへ

レオ、点眼効果バッチリで良くなっていますよ~
1日5回が大変ですけどね。

ほんと朝夕は寒くなりましたね。
今日は暖かかったですけどまた週末にはお天気崩れるみたいですねi-181
『ワンたんぽ』温かくていいですよね。
うちはレナが体温高いので温かくて良いですよi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/19 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1561-30d2f0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)