★レオ&レナ★

         

茶飯やMay&未来の森公園  

今日は仕事が終わってからの近くに新しくOPENした「茶飯やMay」さんに
行って来ました。

今日はお店が定休日のいつもお世話になっている「のんのん」さんと一緒に行きましたよ。


IMG6439.jpg
お店の入り口
IMG6438.jpg

店内もとってもオシャレです  
IMG6442.jpg
販売されている焼き物やアクセサリー
IMG6440.jpg

私が食べたのはしょうが焼き定食
IMG6446.jpg
のんのんさんは野菜たっぷりのカレー
IMG6445.jpg

どちらもとっても美味しかったです 

お店では占い師さんが来て占いもやっているようですよ~
IMG6441.jpg

ここのお店はいつもたちを連れて行っている「ドッグカフェDONA」のオーナー、るみちゃんの
お友達が始めたお店でるみちゃんもお手伝いしています。

カウンター席や小上がりもあるので小さいお子さん連れのお客さんもOKですよ。

そしてお値段もリーズナブルでテイクアウトも出来るようです。

今日は食べなかったけどいちばんのお勧めは餃子定食だそうです。

今度は是非、餃子定食を食べてみたいです。

お近くの方で気になっている方、お勧めですよ~ 


    
         A1.png


遅いの後はワンコたちを連れて未来の森公園へ

今日もレナちゃんはお留守番です 

レオ、こうちゃん、茶茶子、はるくん、なつ、はちで行って来ましたよ。

いつもよりも遅い時間だったけどフクライくん・ロイくん・ピーちゃんに会えました。
レオとフク兄ちゃん
IMG6448.jpg
ロイくん
IMG6451.jpg

ピーちゃんも一緒にドッグランで遊びましたよ~ 

こうちゃんとなつ
IMG6453.jpg
レオは芝生でサラダバーの方が良かったね  
IMG6465.jpg
ピーちゃんとはるくん
IMG6460.jpg
こうちゃん楽しそうだね  
IMG6473.jpg
ピーちゃん 
IMG6471.jpg
茶茶子はのんのんさんの背中の上で
IMG6469.jpg
レオ、もう帰りたいの 
IMG6488.jpg
こうちゃん、爆走 
IMG6457.jpg
はちとなつも楽しそうだね  
IMG6485.jpg

みんなでいっぱい走って遊んで楽しかったね 

またみんなで一緒にドッグラン行こうねぇ~ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

食べ物はもちろんのコト 占いに~焼き物 アクセサリー 気になるものばっかり~
りかさんはイイ所に住んでますね 

餃子定食か~ 食べたいなぁ~ 

コジみ #- | URL
2011/10/06 19:04 | edit

コジみさんへ

コジみさん、占いに焼き物、アクセサリー気になるものがいっぱいですか?
田舎ですけどねぇ~

餃子定食は600円ととてもリーズナブルなお値段なのですよ。
今度は餃子定食と決めていますi-278

雪が降る前に来ませんか~?
この日、行ったドッグランにコジくんそっくりのジャックがいましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/07 08:56 | edit

茶飯や Mayさん
同じ名前なだけに気になるわぁ~

素敵なの販売してるんですね
ますます気になる~

maymay #- | URL
2011/10/07 13:33 | edit

いいきたぁ~い
私一人じゃ2匹はキツイので お姉ちゃんの都合がつけば
行けなくもないかな~

もしも行ける様になった あかつきには メールしますねi-235

コジみ #- | URL
2011/10/07 13:49 | edit

maymayさんへ

茶飯や Mayさん
そういえばめいちゃんと同じ名前ですよね。

素敵な焼き物やアクセサリーの販売していましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/07 15:42 | edit

コジみさんへ

雪が降る前に是非来てくださ~い。
お姉ちゃんの都合が付けばよいですね。

メール待っていますi-236

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/07 15:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1557-cfc9a1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)