★レオ&レナ★

         

初冠雪  

10月に入り急に寒くなりましたね。

昨日は各地で初冠雪とのニュースで言っていましたがレオレナ小次郎地方の山にある
樽前山にも今日の朝、初冠雪が見られました。

どうりで寒いはずですよねぇ~

IMG6428.jpg

例年よりも早い初冠雪だそうです。


朝も寒くなったので洋服を着てお散歩のレナちゃん
IMG6425.jpg

寒いのが苦手なのでそろそろ冬眠準備だね

みんな寒いので丸まって
IMG6420.jpg

IMG6422.jpg

IMG6421.jpg

これから冬になりが降ると思うと憂鬱です。
こうちゃんは雪が大好きだから嬉しいだろうけどね 



img_1481000_49981922_1.jpg


昨日は朝からレオのシャンプー 
カイカイが酷いので湯船に入れて沐浴しました。
IMG6399.jpg
気持ちが良かったようで居眠りしていましたよ 
IMG6396.jpg
シャンプー後はソファーで 
IMG6412.jpg

ついでにレナちゃんもシャンプー
わたちまでシャンプーされたでしゅ~ 
IMG6407.jpg
ついでに自分もシャンプーされたことに怒っているレナちゃん
お散歩後にお風呂場直行だったからねぇ~ 
IMG6413.jpg

僕はこのまえ、お母さんにシャンプーしてもらったよ。
IMG6409.jpg

はクラムチャウダーにしました。
IMG6415.jpg
食べるときにはトーストしたを入れて
IMG6416.jpg

レナちゃんはお気に召さなかったようで食べません 
IMG6417.jpg
しかもパンを落としていなくなりました。
IMG6418.jpg
結局なんとか食べてくれましたけどね。
IMG6419.jpg

まったく好き嫌いの多い子で困ります 

IMG6411.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

初冠雪v-12
寒い筈ですね
レナちゃん冬眠に入る前にあったくしてテクテク楽しんでね

↓収穫祭 行ってきましたよ~
焼きそばに並んでいる間にポツポツ・サァー・ザァーと降られ
オパンツまで濡れ帰ってきましたが…
公園が出来て一年
早いね

ポメたちの母 #- | URL
2011/10/03 19:08 | edit

ポメたちの母さんへ

初冠雪だもの寒いはずですよねi-182
寒がりのレナは冬眠前にいっぱい歩いておかないとね。

収穫祭に来ていたよ~!!とマロくんのお母さんから聞きましたよ。
焼きそばに並んでいる間に雨に降られ帰って来たのですね。
おパンツまで濡れるとは・・・
公園が出来て1年とは早いですね。
来年は青空の下での収穫祭でみんなで楽しめるといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/03 21:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1556-ff25fed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)