★レオ&レナ★

         

未来の森 収穫祭  

昨日はいつも遊びに行っている未来の森公園で収穫祭があったので行って来ましたよ。

でも、生憎のお天気でが降ったり止んだりでとっても寒かったです。

ちょうどお祭り会場に着いたときには雨も止みましたけどね。


収穫祭なので野菜がオブジェになっていました 
IMG6344.jpg

そしてたくさんの野菜も格安で売られていましたよ~
IMG6346.jpg
IMG6347.jpg
珍しい落花生もありました。
IMG6345.jpg

この他に大きな大根もあったのですが画像を撮り忘れました

そしても売っていたようなのですが行ったときには売り切れ 

でも、カレーライスやとうきび・やきとりなどを食べました 

たちにも特別に味付けなしのやきとりを焼いてもらって大満足 
IMG6358.jpg

IMG6361.jpg

IMG6360.jpg

久しぶりにピーちゃんにも会えたよ~
IMG6352.jpg

途中で寒くなってバスタオルをかけてもらい 
IMG6368.jpg

レナちゃんも寒いのでフードを被ったよ 
IMG6369.jpg

会場ではギター演奏
IMG6348.jpg
 
フォークダンス お散歩仲間のマロくんのお母さんが踊りました。
IMG6350.jpg

最後は地元歌手「タッチ」のライブ
IMG6367.jpg
IMG6370.jpg


お祭りが終わってからフクライくんロイくんがお散歩に出て来てくれましたよ
IMG6378.jpg
IMG6373.jpg

ロイくん大好きのみっちゃん  会えて良かったね 
IMG6381.jpg

IMG6383.jpg

IMG6372.jpg
IMG6375.jpg

IMG6354.jpg

お天気は悪かったけど楽しかったね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こちら方面も、この2、3日は、寒くなりましたよ~
朝早い散歩には、上着が必要になりました。
お野菜安くていいですね。
北の玉ねぎは、甘くて美味しいですよね。
ワンSには上げられないけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/10/02 14:52 | edit

ナナハルさんへ

そちらもここ2.3日は寒くなったのですね。
北海道では初雪が降った地方もありますからね。
家の中でも裸足でいられなくなりました。
これから寒くなり嫌だわぁ~

最近、野菜も高くなってきましたよね。
野菜はワンコご飯に使うので安く売られているのは嬉しいです。
北の玉ねぎは甘くて美味しいですか?
いつも食べているのでわからないですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/02 20:52 | edit

hahaさんのところで収穫祭のことを知りました。お天気を気にしていたけど、
あまり良くなかったんだね。
こちらも今日は天気が悪くて急に寒くなりました。
道路の温度計は19度だったよ。
みんな小さな体だからすぐに寒くなっちゃうよね。
写真からもそれが伝わっているわ。

収穫祭は盛りだくさんの催しなんだね。
野菜、安い!
美味しいものもいっぱいで、満足ね。

ロイ君ファンがそこにも居たのね。私の仲間だわ。
みんなに会えて良かったね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/10/03 02:41 | edit

寒かったね!

収穫祭らしくこのトップのオブジェよかったですね!!
いつもきれいに行きとどいた手入れされている公園に感謝です。
私ものんびりしていられないわ・・今日中にUPしなければ^^
お天気も雨が降ったりやんだりでフクライ参加できませんでした。
この日楽しみにしていたお客さんも大変だったね!
来年の2回目は秋晴れの下でわんこ達も集合で一緒に楽しみたいね♪
寒くて寒くてみなさん風邪ひきませんでしたか?
みっちゃんもロイ君に会えてうれしそうだったね^^

fukuraihaha #- | URL
2011/10/03 08:32 | edit

オコさんへ

楽しみにしていた収穫祭はお天気があまり良くなくがっかり。
雨が降ったり止んだりでフクライくん・ロイくんも参加できなくて残念でしたi-181
そちらも天気が悪く寒かったのですね。
今日の朝は樽前山にも雪が降ったのですよ~
寒くなるはずですよね。

収穫祭はたくさんの催しがありました。
野菜も安く大きくて立派な大根が50円だったのですよ。

オコさんがこちらに来たときに私と一緒に行った子がロイくんファンなのです。
いつもロイくんに会いたい~!!と言っているのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/03 09:00 | edit

fukuraihaha さんへ

収穫祭らしくTOPのオブジェ良いでしょう。
いつもきれいに行きとどいた手入れされている公園に感謝ですね。

hahaさんのUPも楽しみにしていますよ~

お天気が悪くフクライくん・ロイくんが参加できなくて残念でした。
楽しみにしていたお客さんもガッカリだったでしょうね。
来年はお天気が良くたくさんのお客さんになるといいですね。
そしてみんなで参加しましょうね。
寒かったけど風邪は引きませんでしたよ。
みっちゃんもみんなに会えて嬉しそうでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/10/03 09:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1555-b027c8c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)