★レオ&レナ★

         

オータムフェスタ  

今日は「木もれ日の道」でオータムフェスタがありました。
IMG6255.jpg

こうちゃんと行って来ましたよ~
一緒に行ったのはいつもお世話になっているのんのんさんとお孫さんのみっちゃん・なつ・はち
IMG6261.jpg

なつはバッグに入っています 
IMG6262.jpg

フリーマーケットやいろいろなお店が出店として出ていました。

はちもフリーマーケットで買ったバッグに入りましたよ  
IMG6259.jpg

みっちゃん、輪投げに挑戦 
IMG6264.jpg

地元歌手「タッチ」のミニライブもありました。
IMG6266.jpg

一通り見て何か食べようと思ったけど何処もほとんど売り切れ 


ドッグカフェDONAに移動して

看板犬のロンくんとパンくん
IMG6273.jpg

久しぶりにさくらちゃんにも会えたよ~
IMG6276.jpg
IMG6267.jpg

はちは初めてのDONAだね。
IMG6272.jpg

なつ
今日はビビリじゃなく遊んでいたよ 
IMG6271.jpg

IMG6278.jpg

家に帰ったらお疲れでのこうちゃんでした。 
IMG6286.jpg

いつもお留守番が多いこうちゃんだけど今日はひとりだけお出掛けでひとりっこ気分満喫出来たかな
でも、レオレナがいなくて少しさびしそうだったね。
今度はみんなで一緒に行こうね 

category: 日々の出来事

コメント

オータムフェスタ、なかなか興味深いですね♪ 
地元歌手のタッチ?って初めて聞いた(汗 なんかAKBから始まって、地元を盛り上げるアイドルがココ最近出没しているようですが、その流れのグループなのかしら。

お出かけはこうちゃんが選ばれたんですね~^^ りかさんを独り占めできて、嬉しいかと思いきや、やっぱりレオレナちゃんたちがいないと寂しいんですね♪

それから、以前の記事の68万のトイプー?
そんな理由で値段があがるなんて、超びっくりです@@

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/09/26 11:43 | edit

最初の写真見るとりかさん独り占めできて嬉しそうに見えますが
やっぱりみんな一緒がいいのかな~

maymay #- | URL
2011/09/26 18:09 | edit

広い会場だったっけかぁ~???と首をかしげ
だって…
私が行った時調度タッチのライブしていた時間
広い会場のせいか会いませんでしたね

で・お父様お母様に思わず手を振りお顔見れましたよ
食べ物はなにも無く残念無念

小次郎君笑顔v-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/26 19:17 | edit

TOMOさんへ

オータムフェスタ期待して行ったけど食べ物がほとんど売り切れでガッカリi-181
地元歌手のタッチは各地で唄っていて地元を盛り上げるアイドルグループなのでしょうね。
ほとんどボランティアみたいですけどね。
でも、タッチになりたい子がたくさんいて前で一緒に踊っていましたよ~

今回は一緒にお出掛けはこうちゃんでした。
ひとりで3匹は大変ですからね。

ドナに行くといつも一緒のレオレナがいないので寂しそうでしたi-230

68万のトイプーにはビックリi-84でしょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/27 11:33 | edit

maymay さんへ

こうちゃん、嬉しそうにも見えるけどいつも行くドナでは
レオレナがいなくて寂しそうでした。
やっぱりみんな一緒がいいのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/27 11:35 | edit

ポメたちの母さんへ

そんなに広い会場なのに会いませんでしたね。
私は両親とは別行動だったのですよ~
しかも母は目が悪いので手を振られたのには気が付いていないようですi-230
ゴメンナサイv-436

ほんと食べ物は何もなく残念でした。
こうちゃんは嬉しそうだったけどやっぱりレオレナがいないと寂しそうでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/27 11:41 | edit

こうちゃん りかさん一人占めできて嬉しかったんじゃないかな~♪
相当お疲れのようですねっ 
お友達にも逢えたし タッチにも逢えたし(笑)地元のアイドルは大事にしなきゃ~
ある日突然売れちゃったりするから 要チェックです

コジみ #- | URL
2011/09/27 22:45 | edit

コジみさんへ

こうちゃん嬉しそうに見えますか~?
相当疲れたようですけどねi-278
地元のアイドルグループはもう何代目になるのかなぁ?
タッチになりたい子供たちがたくさんいるそうですよ~
ある日突然売れることはないと思います(笑)
でも、歌やトークは上手でしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/28 08:50 | edit

りかさん こんばんは
マウロアとアネラの母です。

あの日から1年がたちました。
あの時には・・・
優しいコメントを頂いたのに ちゃんとしたお返事ができなくてごめんなさいm(__)m
とっても嬉しくて 本当に感謝でした。

今は 「♪時の流れに身をまかせ~♪」byゆっこさん の言葉通り
時間の経過とともに随分と気持ちも落ち着いてきています。

一年目でのお返事 お許しくださいね^_^;
どうも ありがとうございました。

アネラまま #- | URL
2011/09/28 21:37 | edit

そちらもオータムフェアがあるんですね
私は大通のも結局行ってません・・・
すっかり寒くなってきちゃったからなぁ
どうしようかしら
今回のイベントではお会いできなくて残念!
また、いつかお会いしましょうね

ネコ娘 #- | URL
2011/09/29 17:22 | edit

アネラママさんへ

こんばんは。

あの日からもう1年がたつのですね。
ちゃんとしたお返事ができなくてごめんなさいだなんて気にしないでくださいね。
本当にあの時は私もビックリしました。
とても他人事とは思えませんでしたよ。

我が家も3匹いますが誰かひとりがいなくなってもさびしいのにアネラママさんは
2人ともいなくなっちゃったのですからそれはそれは辛かったことと思います。
でも、本当にマウロアちゃんはアネラちゃんのことが大好きだったのですね。
今は2人でお空からアネラママさんのこと見守ってくれていますよ。

いつかまた新しい家族を迎えられる日が来ると良いですね。

ブログ、たまに見させてもらっているのでこれからも続けてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/29 18:57 | edit

ネコ娘さんへ

こっちでも今年からオータムフェスタが始まりました。
大通りほど大規模ではないですけどね。
すっかり寒くなってきましたがこれからの時期はこっちでも
いろいろなイベントがあります。
今回は会えなくて残念でしたがまたいつかお会いできると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/29 19:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1553-81507bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)