★レオ&レナ★

         

お出掛け日和  

今日は朝からでとっても良いお天気。

こんな日はお出掛け日和ですね。

久々に樽前支笏湖線を通り大滝・壮瞥・伊達方面に行って来ましたよ。

壮瞥の道の駅で
IMG6205.jpg
IMG6207.jpg

お父さんが買ってくれたよ~

レオ、幸せそうな顔して食べているね 
IMG6211.jpg
美味しいでしゅ~ 
IMG6209.jpg
寒くなってもは美味しいね。
IMG6210.jpg

裏の公園で誰もいなかったので走って遊んだよ  
IMG6215.jpg
こうちゃん、爆走して楽しそう 
IMG6220.jpg

レオレナはこんなところに来てまでも2人仲良くサラダバー 
IMG6217.jpg

そして道の駅の公園には野菜や果物の置物がたくさんありましたよ。
人参・白菜・トマト・きゅうりバナナ・リンゴなど
レナちゃんが座っているのはカボチャです。
IMG6224.jpg


次は伊達の道の駅へ

とってもキレイな空だったので
IMG6235.jpg

IMG6226.jpg

橋から川を見るのが好きなこうちゃん 
IMG6243.jpg

今度は川を見て入ろうとしています 
お天気が良くてもさすがにもう寒いよ~
IMG6241.jpg

IMG6237.jpg

IMG6238.jpg

IMG6248.jpg

道の駅で売っていたわんこ用クッキーと帰りに寄ったサンワドーでレオの大好きなわかさぎを買ったよ。
IMG6249.jpg

お天気も良く楽しいドライブだったね 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

日中お天気i-1ポカポカでしたね
ドライブ日和でしたか
各道の駅での草原っぱに嬉しい笑みを浮かべているのは
ワンの飼い主かもですね
一緒に食べて飲んで出来ますもんね♪
ソフトを口してレオ君ご満悦
隣のレナちゃんも満足ペロ~ンですね
レオ君と小次郎君ハーネスにしたんねi-87
しっくりしそうですか
首のカイカイ治まりはじめるといいですね

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/24 22:01 | edit

気持ちの良い季節になったね、もう空きの雲だもんね。
ほんとこんな時はお出かけ日和。
1年の中でも少しの間の良い時だよね。

やっぱりみんな一緒のお出かけが一番だね。
これから私は食欲の秋ですわー。
10月になったら友人に秋の美味しいものを食べに行こうって
誘われているので、今から楽しみな食いしん坊がここに居るよ。

オコ #up1fNNos | URL
2011/09/25 02:54 | edit

ポメたちの母さんへ

昨日はお天気も良くドライブ日和でした。
一緒に食べて飲んで大満足でしたよ~
ソフトを食べているレオ、とってもご満悦の顔しているでしょう。
レナちゃんもこうちゃんも満足気でした。

レオとこうちゃんハーネスにしました。
こうちゃんのはハーネスと首輪どっちも使っていますけどね。
首のカイカイ治まってくれるといいのですけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/25 20:09 | edit

オコさんへ

その後、だいぶ落ち着きましたか?

気持ちの良い季節になりましたねぇ~
私は今時期がいちばん好きな季節です。
お出掛けするのにも良いですしね。

昨日はお出掛け日和でした~
みんな久しぶりのお出掛けで嬉しそうでしたよ。
美味しいものも食べれますしね。
こうちゃんは思いっきり爆走して大満足。

10月になったら美味しいものを食べに行くの楽しみですね。
私は年中、食欲の秋です(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/25 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1552-3133f0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)