★レオ&レナ★

         

びっくり!!  

今日はなつと一緒にホームセンターに行って来ましたよ。

我が家からはレナが行きました。

一緒にカートに乗って
IMG6199.jpg

意外にもこういうところに行くとビビリのなつ。
ブルブル震えていました


そしてブログタイトルの「びっくり」ですが・・・
の売られていたプードルちゃんです。
ティーカッププードルのようですが既になつよりも大きく3Kはあるそうです。
IMG6195.jpg
IMG6197.jpg
何がびっくりなのかは値段を見てください。
なんと628,000ですよ~
6万の間違えではないですからね 
IMG6196.jpg

この値段には理由がありますと書かれていたので気になったので聞いてみましたよ。
そしたらこの子のブリーダーさんのところで生まれた子は有名芸能人も飼われている子がいて
その子は親戚さんに当たるのだそうです。
それで値段が高いみたいです。
そんな理由で値段が上がるのですねぇ~  

子の子は誰かに飼われるのかなぁ
もし誰にも飼われなかったら違うお店に行き値段が下がるかブリーダーさんの所へ帰るそうです

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

へぇ~ホントにビックリ~ですね。
そんなことで、値段が決められちゃうのですか~!!
ところでこの子の入ってるケージは、随分広いですね。
家の方のホームセンターでは、この半分ほどの大きさのような気がします。
↓遅ればせでごめんなさい。
レナちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます。
もう7年も一緒に暮らしてるなんて、長いですね。
いつまでも、元気で、一緒に暮らせるといいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/09/22 21:32 | edit

ナナハルさんへ

ビックリでしょう。
私も最初は見間違えましたもの。
そんなことで値段が決められちゃうなんてまるで物扱いで嫌ですよね。
この子の入っているケージは他のお店に比べたら広いです。

レナのセカンドバースデイのメッセージありがとうございます。
もう7年なんて早いです。
これからもみんな仲良く元気で過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/23 14:49 | edit

こんにちは♪
実は、あのプードル気になってたんですよ~!
両親が小さいから??でもこの子結構大きいよな~。とか色々思っていたのですが・・・。
まさか、そういう理由だとは・・・!!
かなり衝撃です!!
どういう理由であれ、優しい飼い主さんが見つかることを願います。

しっぽ #- | URL
2011/09/23 16:15 | edit

しっぽさんへ

こんにちは。
あのプードルちゃん気になっていたのですね。
両親は小さいけどあの子は3キロ越えているそうです。
でも、ティーカップになるようですけどね。
あのお値段の理由にはビックリですよね。
やさしい飼い主さんが見つかってくれると良いですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/23 17:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1551-a3b813f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)