★レオ&レナ★

         

セカンドバースデイ  

今日、9月19日はレナちゃんのセカンドバースデイです  

今年でうちの子になって7年になりますよ。
早いですねぇ~

うちに来た頃はすごく小さくなかなか体重も増えなかったのに今ではビア樽とまで
言われるくらい立派に育ちました

うちに来て間もない頃のレナちゃん   
200409_23_50_b0031250.jpg

レオのことが大好きでいつもレオの側に。
私がいちばん気に入っている写真 
1020861.jpg

こうちゃんが来てからは立派にお姉ちゃんしているけどいつまでもやきもち焼きで
甘えっ子は変わらないよね。
でも、そんなレナちゃんが大好きだよ

今年の3月には足を脱臼して手術頑張ったよね。
手術後の足はとっても痛々しくて可愛そうでした 
今は手術の経過も良く手術前のお転婆レナちゃんに戻ったけどまだ片方の足も
脱臼の可能性もあるから油断は禁物。
お転婆もほどほどにね 

今日はレナちゃんの大好きなさつまいもを使ってスィートポテトを作りましたよ。
IMG6171.jpg
こっちは人間用。 でも結局はみんな用になっちゃったけどね
IMG6170.jpg

ねぇ~何作っているの
IMG6168.jpg
こうちゃんも覗き見
IMG6169.jpg
見るだけだよ。
IMG6173.jpg

そして今日の 
IMG6178.jpg

僕、お腹すいたから写真撮っていないで早くご飯にしてよ~
IMG6172.jpg

レナちゃんもお腹すいたようで待ちきれなくて 

ご飯は少なめにしてスィートポテトを食べました。
レナちゃんからどうぞ~
IMG6183.jpg
IMG6184.jpg
さすがレナちゃん、小さいの1個食べたら大きいのをパクッ  
IMG6185.jpg
美味しいでしゅ~ 
IMG6186.jpg

僕のはないの 
IMG6190.jpg
おいで~と呼んだらレナちゃんもまた食べに来たよ。
IMG6192.jpg

今日は朝からうーちゃんに会えなくてずっと探していたこうちゃん。
やっと夜になって会えて満足したようです。
IMG6181.jpg
安心して 
IMG6193.jpg

今日は予定通り朝からレナちゃんシャンプーしたので疲れて 
きれいになりました。 
IMG6167.jpg

みなしゃん、これからもレナをよろしくでしゅ 
IMG6180.jpg

category: 日々の出来事

コメント

レナちゃん、セカンドバースディだったのですね^^ おめでとう~♪
それにしても、小さい頃から、かなりの美人さんだったんだなあ~。可愛すぎる><

私はキャバの白毛の部分に萌えてしまいますw
ちびレナちゃんの白毛も綺麗で萌え萌えです((´∀`))

スイートポテトとってもおいしそう!
可愛く足型に出来ましたね♪

おいしそうにたべたんだろうなあ^^ ・・とここまで書いて、ハテ、もしかして記事アップの途中だったのか?
と思い立った私でした(;^ω^)

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/09/19 20:22 | edit

TOMOさんへ

どうもありがとう~
レナもうちの子になって今日で7年になりました。
早いですね。
小さい頃から、かなりの美人さんだったんだなんて言ってくれて嬉しいわぁ。
でも、レオは小さい頃からおっとりしていたのでレナを迎えてかなりのお転婆で
ビックリしましたけどね(笑)
そんなレナちゃんが可愛いのですけどねぇ~i-175

スイートポテトはさつまいも好きのレナはとっても喜んでくれましたよ。
簡単に出来ますしね。

はい、記事はUP途中でしたi-278
レナの食べっぷり凄かったですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/19 21:10 | edit

祝!!

レナちゃんセカンドバースデーおめでとうv-300
りかさんのお家の子になれて、レオくんとこうちゃんときょうだいになれて良かったねv-344
レオくんとのツーショット写真、すごくいい写真ですね!

でっかいスイートポテトに豪快にかぶりついてる姿!
チビチビ喰いのアズキでは見られない光景だわ!と、ちょっとビックリi-278

この1年は怪我も病気もなく、健康で元気なレナちゃんで楽しく過ごしてねi-176

アズキ母 #DNOJgeMM | URL
2011/09/19 21:48 | edit

おめでとう♪
レオ君と寄り添う写真いい~v-10
ムンズとレオ君の腕の上に手をかけ甘えてホント可愛い

とうきびの次はいも・さつま芋・南瓜と秋はたまりましぇ~~ん
ビア樽ですか…
腰に負担にならないよう 美味しい物食べてテクテクして
元気にまた一年過ごして下さいね

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/19 23:39 | edit

アズキ母さんへ

どうもありがとう~
レナもうちの子になって7年目になりました。
レオとのツーショット写真良いでしょう。
私のお気に入りです。

でっかいスイートポテト豪快に食べているでしょう(笑)
アズキちゃんは一人っ子だから誰にも取られないけど多頭飼いはこんなものよ~

この一年は怪我も病気もなく楽しく過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/20 09:07 | edit

ポメたちの母さんへ

どうもありがとう~
レナもうちに来て7年になりました。

レオとのツーショット写真良いでしょう。
私のお気に入りです。
大きく引き伸ばして飾っているのですよ。

とうきびが終わったら今度はさつまいもかぼちゃですね。
でも、食べすぎは注意だけどね(笑)
レナちゃん、手術してから運動制限があったから更に太ってビア樽と言われていますi-230
足・腰に負担の掛からないように気をつけなきゃね。
あまり遠くには行かないけどお散歩も頑張ってますよ~

この一年は怪我も病気もなく楽しく過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/20 09:14 | edit

セカンドバースデー♪

レナちゃんおめでとうv-315
ほんと早いね~^^
私もこの写真好きだよv-344
今年は足の手術で心配しましたが元気になってよかったe-278
そしていつ見ても美味しそうなごちそうだねv-353v-344v-353
またお散歩出て来てくださいね^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/09/20 09:54 | edit

fukuraihahaさんへ

どうもありがとう~
ほんと早いですよね。
レナちゃんをうちの子に迎え入れたときに偶然fukuraihahaに会いましたよね(笑)

この写真気に入っているので引き伸ばして飾ってあるのですよ~
今年は足の手術してすごく心配でしたが元気なって本当に良かったです。

ご飯はいつものご飯をきれいに盛り付けしただけですよ。
またお天気の良い日にお散歩に行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/20 19:18 | edit

レナちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます♪

いつも愛情たっぷりなウマウマうらやましいわぁ。
これからもみんな仲良く元気に過ごしてね~

maymay #- | URL
2011/09/21 08:40 | edit

maymay さんへ

どうもありがとう~

早いもので7年目になりました。
いつもうまうま食べているわけではありませんが
特別にスイートポテト作ってあげましたよ。

これからもみんな仲良く元気に過ごしてくれることがいちばんですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/21 08:44 | edit

レナちゃん、セカンドバースディおめでとう♪
小さい頃のレナちゃん、すごく細いし可愛い~!
レオちゃんとのお写真ほのぼのです!
今はすっかりお姉ちゃんの顔になりましたね~!
レオちゃん、こうちゃんといつまでも仲良くね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/09/22 00:15 | edit

茶々丸母さんへ

どうもありがとう~
小さい頃のレナ、すごく細いでしょう。
今では見違えるほど大きくなりましたけどねi-229
レオとの写真とってもお気に入りです。
今は一人前にこうちゃんのお姉ちゃんしてますけどね。
これからもみんな仲良く元気に過ごして欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/22 18:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1550-c3f1bbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)