★レオ&レナ★

         

レオとお買い物へ  

今日は母とレオと3人でお買い物に行って来ましたよ。

レナとこうちゃんは父と一緒にお留守番です。  ゴメンネ

まずはレオに車でお留守番してもらって久しぶりにを食べて来ました。

博多らーめん 二金堂     とんこつ塩ラーメン
7733247.jpg

そしてここで無料サービスしているキムチが美味しかったぁ~


腹ごしらえもしたし、さぁ~お買い物に行きますよ

まずはペットものホームセンターへ
ふくろうがいましたよ。
IMG6144.jpg
IMG6147.jpg
こうちゃんがいたならワンワン吠えていただろうけどレオは興味ないようでした 
IMG6146.jpg
IMG6145.jpg
IMG6148.jpg

今日のお買い物は最近、レオが首をカイカイしているので首輪をやめてハーネスにしようと思い
ハーネスを見に行ったのです。

残念ながら1件目のお店には気に入ったのがなくお留守番しているレナとこうちゃんの
お土産を買いました。


次はイオンのペットシティへ

試着待ち中のレオ 
IMG6149.jpg

ここではレオにぴったりのハーネスが見つかりました。
でも、今日はまだ買ってこなかったのだけどどれにしようか検討中です。
どっちも可愛いけどねぇ 
IMG6150.jpg
IMG6151.jpg

欲を言えば同じ柄のリードもあれば良いのだけどね。


つい最近、ネットでも買ったのだけどサイズが合わなくて・・・

こうちゃんが使えるのでこうちゃん用にしました。


明日はレナちゃんのセカンドバースデイです
レナちゃんの好きな食べ物を作ってあげようと思っています。

が降らなかったらシャンプーもしてあげたいなぁ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 3

コメント

これからラーメンの美味いシーズンですね
今年の夏は暑すぎたから あんまり食べなかったケド 秋は結構食べますよ~
塩派な私 それ食べてみたいな~i-277

ハーネス 迷った時は2つとも買っちゃおう!! 駄目? (笑)
好きなのと似合うのとは違うので モデルのレオ君に決めてもらうしかないかな(^^ゞ

コジみ #- | URL
2011/09/19 07:48 | edit

おっ~ ふくろう
とまり木と同化してるぅ(笑) こんな近くで観れるんですね

レオ君スルーじゃないですか・・・
ショップに黒ポメ(//▽//)  ポンの小さい頃を思い出すなぁ~~~~

コジみ #- | URL
2011/09/19 07:51 | edit

コジみさんへ

ラーメン久しぶりに食べ行ってきました。
美味しかったですよ~
塩派のコジみさん、とんこつが大丈夫ならi-234ですよ。

ハーネス迷ったので2つ買いたいところですけどね。
まずは使ってみて良かったらまた買います。
モデルのレオは食べ物じゃないのでどうでも良いと思います(笑)

ふくろういつ行ってもとまり木にいて近くで見れるのですよ~
レオはぜんぜん興味ありませんi-278
こうちゃんなら吠えまくると思いますけどね。
そうそう黒ポメちゃん2匹いました。
ポンちゃんの弟か妹にどぉですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/19 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1549-54c30404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)