★レオ&レナ★

         

たるまえサンフェスティバル  

土・日はアルテンでたるまえサンフェスティバルがありました。

IMG6033.jpg

土曜日にみんなで行って来ましたよ。

IMG6025.jpg

IMG6022.jpg

IMG6020.jpg

レオのウインク 
IMG6027.jpg

いっぱい人もワンちゃんも来ているねぇ~ 
IMG6026.jpg

買ってもらったよ 
IMG6030.jpg

暑かったのかイスの下に入っているこうちゃん 
IMG6028.jpg

わたちはお父さんに抱っこしてもらったでしゅ 
IMG6036.jpg

この日のいちばんの目的はヨサコイ 

今年初めてさくらママさんの舞を見ましたよ 

華麗に踊るさくらママさんとっても素敵でした 

IMG6040.jpg
IMG6045.jpg
IMG6053.jpg
IMG6056.jpg
IMG6058.jpg
IMG6060.jpg
IMG6062.jpg
IMG6067.jpg
IMG6065.jpg


さくらママさん、これからもイベントがたくさんあるでしょうが頑張ってくださいね。
踊ったあとのは最高に美味しいことでしょうね  


レオは家に帰りを食べたら疲れたのか
IMG6072.jpg


今日はレオだけ連れてまたアルテンへ

今日はいつもうちの子たちがお世話になっているトリマーさんが所属しているチアリーディングの
踊りがあったので行ってきました。
でも、今回はジュニアだけだったようでお姉さんは踊らなかったのです。
残念

それでもレオはひとりだけお出掛け出来て大喜びでした


こうちゃんは最近、またちゃんに会えるようになって何回も見に行っていますよ。
すっかりお友達になったようです 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

みんな元気そうでなにより♪
9月はアチコチでイベントがありますよね~
江別のイベントでまたお会いできるかな?

ネコ娘 #- | URL
2011/09/11 19:41 | edit

ネコ娘さんへ

みんな元気ですよ~
今時期はあちこちでイベントがありますね。
江別のイベント今年は行けるかなぁ?
もし行けたらまたお会い出来るといいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/12 09:00 | edit

暑くも寒くも無く 外のイベントには調度良い感じでしたねi-234
ソフトを食されたんですかぁ~
私はラーメンと焼きおにぎりi-277
いつかは青空の下“バーベキュー”を食したいと…

二日続けてのフェスティバルだったのですね
九月に入り外の活動が気持ちが良いですね

ウサギさん
これから寒くなるから チト心配になっちゃいますね 

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/12 14:40 | edit

わんこと一緒にイベントいいですね~
おとなしく見てるのかな?

アイス大好きですよね。
うちはにゃんずも好きなんですよ

maymay #- | URL
2011/09/12 18:02 | edit

ポメたちの母さんへ

外のイベントにはちょうど良い気温でしたね。
踊ったさくらママさんは暑かったでしょうけどねぇ~

うちは何処に行ってもソフトは必ず食べますよi-278
みんなソフトを買いに行った母が戻ってくるのを待ち遠しそうに見ていました(笑)
ポメ母さんはラーメンと焼きおにぎりだったのですね。
青空の下“バーベキュー”もいいですがワンコたちがいると落ち着かないですよね。

ウサギさんしどうやら飼い主がいるみたいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/12 20:00 | edit

maymay さんへ

イベントはワンコ連れもたくさん来ているのですよ~
うちのワンコはバーベキューの匂いにつられて行っていましたけどねi-230

アイスは大好きですよね。
maymay さんのお家はにゃんずも好きなのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/12 20:03 | edit

よさこいソーランって言うのだよね?
さくらママさん、素敵だったでしょうね。気合いが入っていた?
そう言えば娘が今5歳児の担任だけど、10月の運動会で「よさこいソーラン」を
やるって張り切ってます。

レオ君のウィンク、ナイスタイミングだったね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/09/13 00:12 | edit

オコさんへ

そう、よさこいソーランですよ。
北海道では6月に札幌で大きなお祭りがあるのですよ~
毎年、各地からよさこいチームが集まりとっても賑やかなお祭りです。
毎年さくらママさんも出場しているのですよ。
今年はなかなか予定が合わずさくらママさんの踊りを見るのは初めてでした。
とっても素敵でしたよ~

娘さんの担任している子たちも運動会でよさこいをやるのですね。
小さい子達の踊りも可愛いですよねぇ~

レオのウインクは偶然でナイスタイミングでした(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/13 11:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1547-0f8dc783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)