★レオ&レナ★

         

お天気になったので「未来の森公園」へ  

台風の影響でず~っとでしたが今日はやっとになりましたよ。

午後のお散歩は「未来の森公園」へ

こうちゃん、久しぶりに思いっきり走れて大喜び 
IMG6005.jpg

大好きなボール遊びもしたよ。
IMG6003.jpg

今日はみっちゃんも一緒です 
IMG6008.jpg

IMG6009.jpg


こうちゃんが遊んでいる頃、レオレナはサラダバー 
僕のこと呼んだ 
IMG6000.jpg

レナちゃん、体にリード巻きついちゃった 
IMG6001.jpg

IMG6010.jpg


少し遊んでからフクライくん・ロイくんが来たのでカフェへ移動。
IMG6012.jpg

フク兄ちゃん
IMG6019.jpg

ライくん
IMG6017.jpg

ロイくん
IMG6014.jpg


今日、ワンコたちのオヤツにパンを焼いたので持って行きましたよ。
IMG5999.jpg

好き嫌いの多いフク兄ちゃんが食べてくれたようで良かったです 


そしてライくんは来週の月曜日に脂肪腫を取る手術をすることになったそうです。
ライくん、手術頑張ってね

レオレナ小次郎も応援しているよ~  

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

こうちゃん、ものすご~く嬉しそう^^ 満面の笑顔ですね♪
こういうカオをしてくれちゃうと、何度でも連れてきたくなっちゃいますよね~(笑

ワンコパン、おいしそうです!
ところで、真ん中の三角のものは何かしら(・・?

TOMO #zbT7meO. | URL
2011/09/08 21:35 | edit

こうちゃん張り切ってる~

ワンコパンも(゚∀゚)ウマウマらしいね~
好き嫌いありのフク兄さんも OKサインのパンなんだもんね

↓のこうちゃんの枕カバー 可愛い~しっかりまくらでネンネするんだね~

コジみ #- | URL
2011/09/09 15:34 | edit

TOMOさんへ

こうちゃんすごく嬉しそうでしょう。
思いっきり走れてとっても嬉しかったのだと思います。
こういう顔してくれると何度でも連れて行きたくなりますよね。

ワンコパンはイーストを使っていないのであまりふわふわ感はありませんが
美味しかったですよ。(私も食べてみました)
真ん中の三角のものはワンコ用チーズですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/09 21:14 | edit

コジみさんへ

こうちゃん張り切っているでしょう。
思いっきり爆走していましたよ~

ワンコパンはウマウマだったようです。
好き嫌いの多いフク兄さんも食べてくれましたからね。

うちのワンコたちそれぞれ枕があるのですよ。
しっかり枕使って寝ますi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/09 21:17 | edit

ごちそうさま^^

いつも美味しいおやつありがとうe-343
みんなで食べるおやつはとくに美味しいよね^^
コジ君たくさん走れてよかったねe-276e-276

fukuraihaha #- | URL
2011/09/10 07:04 | edit

fukuraihahaさんへ

フク兄ちゃん、喜んで食べてくれて良かったです。
みんなで食べるオヤツは特に美味しいですものね。

こうちゃんはいっぱい走れて楽しかったようですよ~
お天気の時にはまた行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/10 10:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1546-128e8f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)