★レオ&レナ★

         

台風  

台風の影響でレオレナコジ地方も朝からず~っと 

台風12号は温暖低気圧に変わったようですが台風13号が北上しているのでその影響だそうです。

でも、幸い予報よりも雨も酷くもなく被害もありませんでした。

まだ明日・明後日も雨の予報なので被害が出ませんように・・・



今日のお散歩は雨が小降りになった頃を見計らって行って来ましたよ。

こうちゃんはいつものようにウサギの様子を見に行き車の下などを探していました
きっと何処かで雨宿りしているのでしょうね。

レオは濡れるのが嫌なので用を足したらすぐに帰って来ました。
IMG5968.jpg

IMG5962.jpg

レナちゃん、怒っているみたいだね 
IMG5964.jpg

僕、お外行きたいなぁ  
IMG5965.jpg

雨止まないね。
IMG5963.jpg


今日は台風の影響で雨だったのでちょうど仕事も休みでラッキー
仕事している人には申し訳ないけどね。

お天気が悪いので何処にも行かないでにこもっていました 

そしてワンコたちのオヤツ作っていましたよ 

何作っているの 
IMG5960.jpg

IMG5958.jpg

IMG5954.jpg

作っていたのは 
IMG5969.jpg

早く食べたいよ 
IMG5970.jpg

まだ熱い冷めたら食べようね。

おいも大好きなので喜んで食べてくれるといいなぁ 

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

今度は、北の国で、雨が沢山降っていますね。
今年は、日本各地で、雨が沢山降りますね。
そして被害も甚大で、ホントに大変なことです。
お外にも出られず、退屈しちゃいますね。
手作りおやつ、美味しそうですね。
何でもチャチャッと作っちゃって、凄いです。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/09/06 21:40 | edit

北海道大雨みたいですね。
どうぞ気をつけてくださいね。

おやつ手作りすごいです。
とってもおいしそう~
わたしが食べたいーーー(笑)

maymay #- | URL
2011/09/07 14:25 | edit

ナナハルさんへ

北海道、台風の影響で雨がすごいです。
今日・明日も雨の予報ですが今のところ雨は止んでいますよ。
各地での被害も出ていて大変なことですよね。

雨が降るとお外に行けなくてこうちゃんが退屈で可哀相です。
お外が大好きなことですからね。

オヤツは急に思い立って作りました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/07 15:47 | edit

maymayさんへ

北海道は台風の影響で各地被害が出ています。
でも我が家地方は大丈夫ですよ。

手作りオヤツは簡単に出来て添加物なしなのがいいですよね。
出来ればいつも作ってあげたいのですけどね。
美味しそうと言ってくれて嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/07 15:51 | edit

いもv-238 かぼちゃv-10
甘くておいしい季節を迎えましたね♪
単品で蒸かして焼いてよりお肉の香ばしさも足され
美味さ倍々ですわv-221

ようやく雨の峠越えそうですね
カラッとした秋晴れ そしておもっきり窓を開け空気を感じたいですわ
ジメジメペタペタ家の中は不愉快マックス現象で…i-282

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/07 19:26 | edit

ポメたちの母さんへ

いも・かぼちゃが美味しい季節となりましたね。
ポメちゃんたちも大好きですよねi-278
おいもとかぼちゃのささみ巻き好評でしたよ~

ようやく雨の峠越えそうですね。
今週末はカラッと晴れて欲しいです。
毎週週末になるとお天気悪いですからね。
本当にジメジメはいい加減勘弁して欲しいです~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/07 20:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1544-d5d760bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)