★レオ&レナ★

         

土・日は  

土・日は台風12号の影響で

昨日、土曜日は久しぶりにドッグカフェDONAに行って来ました。

看板犬のロンくん  久しぶりぃ~
IMG5918.jpg
パンくん  久しぶりに会ったら毛が伸びてまん丸になっていたよ 
IMG5921.jpg
さくらちゃんにもすごく久しぶりに会いました 
IMG5913.jpg

レオは久しぶりにさくらちゃんに会い大喜び~ 
IMG5935.jpg

IMG5916.jpg

IMG5932.jpg

ロンくんとさくらちゃんはいつものように仲良く遊んでいたよ~
IMG5922.jpg

相変わらず激しい遊びだけどね 
パンくんもこうちゃんも巻き込まれないように逃げるのに大変
IMG5931.jpg

そして家に帰り雨が上がった頃にこうちゃんのお散歩
IMG5897.jpg

家の近くにいるうさぎを見に行くのが日課なのです。
IMG5901.jpg

どうやらこのうさぎちゃん捨てられたようでもう何週間も近くに住み着いています。
捕まえようとしてもなかなか捕まらないし・・・
誰か優しい飼い主さんが見つかってくれると良いのですけどね。


    
         p-line1b.gifp-line1b.gif




そして今日はお出かけ予定だったのですがで中止になりました

何処にも行けなくて退屈なたち

IMG5938.jpg

IMG5936.jpg

IMG5937.jpg

退屈でしゅ~ 
IMG5941.jpg

我が家の父が作っている家庭菜園で採れた枝豆。

レオとこうちゃんはそのままでも食べるのだけどレナがそのままでは食べないので
スープにしました。
IMG5942.jpg

IMG5946.jpg

レオとこうちゃん取り合いです  
IMG5943.jpg

レナちゃんもど~ぞ 
IMG5949.jpg

IMG5952.jpg

美味しかったようであっという間になくなりました 

また作ってあげるね。

category: 日々の出来事

tb: 1   cm: 6

コメント

イベント中止になっちゃったんですものね
残念ですよぉ~

今年ジメジメだけど気温が高いせいか
作物の実成りが良いとか!近所の方々が言っておりますが…
どんなんですか?
もぎたてのお野菜甘くって美味しいですよね
いっぱい食べてバテバテぶっ飛ばしましょうね♪

パンクン君モフモフで二周り大きくなりましたねv-10

ポメたちの母 #- | URL
2011/09/04 23:18 | edit

雨はやっぱりつまんないよね。
そちらは台風の影響はあまりないんだよね?
こっちはしっかり暴風雨圏内に入りました。
でも、幸いにもさして影響はありませんでした。
雨と風が凄かったけど、今回は「まだ?」って思うくらい
台風が去るのが遅かった。
被害を受けられた地方の方は本当に大変です。

枝豆スープ美味しそう。
あ~やっぱり思う、近かったらなぁって。
近かったら「味見させて~」って行ってる、絶対!

オコ #up1fNNos | URL
2011/09/05 01:01 | edit

ポメたちの母さんへ

イベント楽しみにしていたのに中止になり残念でした~
せっかくのお出掛けが出来なくなりワンコたちも退屈そうでしたよ。

今年は作物の実りが良いのですね。
我が家は良いものと悪いものがあるようです。
とうきびは今が食べごろですよ。

パンくんすっごいモフモフになっていましたね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/05 09:10 | edit

オコさんへ

雨はつまらないですね。
みんな寝てばかりです。

こっちはまだ台風上陸していないのでまだ被害は出ていないです。
今日・明日が雨が酷いようですよ。
そちらは暴風雨圏内に入ったようですがあまり影響がなく良かったですね。
結構被害を受けている地域がありますものね。

枝豆スープ簡単なので作ってみてください。
枝豆をミキサーにかけて牛乳を入れて温めるだけですよ。
枝豆好きのレオは大喜びでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/05 09:15 | edit

こうちゃんとウサギさん ウサギさん結構大きいね~ 怖がったりしないのかな?
野生化しないのか心配・・・逃げ足が早そうだなぁ~

枝豆スープ大人気でしょ~これは嬉しい
レオくんとこうちゃんの男の戦い?(笑) 美味しい証拠だね

コジみ #- | URL
2011/09/05 13:59 | edit

コジみさんへ

ウサギは縦向きに写真を撮っているので大きく見えますが小ぶりなのですよ~
こうちゃんが行くと近くに寄ってきて鼻を突き合わせています。
お互いに怖がらないのですよ。
捕まえようとしたら逃げ足が速いですけどね。

枝豆スープは人気であっという間になくなりました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/09/05 18:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1543-5d90e428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初心者でも簡単においしい野菜が作れます!

3分でできるこの方法を使うと、どんな場所でも今すぐに野菜作りが楽しめます!野菜作り一筋30年のプロ中のプロが、今までの常識をくつがえす、たった3分でできる、あまりにも簡単な家庭菜園方法をお教えします。

簡単ベランダ家庭菜園 | 2011/09/17 10:12