★レオ&レナ★

         

吠え~る部  

先日、すてっちきろくのmaymayさんのブログで「くじらタンクプレゼント」の企画があり応募させてもらいました。

そして今日、くじらタンクが届きましたよ~ 
IMG5840.jpg

IMG5842.jpg

吠え~る部、会員証
IMG5841.jpg

今回はレナとこうちゃんの分を応募したのに3ワンお揃いで着れるようにとサイズが大きい
レオの分も作って送って頂きました。

みんなサイズもぴったりでしたよ 

maymayさんどうもありがとうございました 

早速、モデルさんたちに試着してもらいましたよ 

似合いますか 
IMG5874.jpg
レナちゃんのうしろにこうちゃんの顔が・・・  
IMG5851.jpg
得意気な顔のこうちゃん  
IMG5843.jpg

こうちゃんがお散歩中にレオレナで 
IMG5855.jpg

IMG5856.jpg

レナちゃんはお散歩にも着て行きましたよ~
IMG5861.jpg

IMG5860.jpg

レオはくじらタンクを着て 
IMG5852.jpg

3  で
IMG5865.jpg

ご飯食べるときにレオとこうちゃんのスヌードも偶然くじら柄でした。
IMG5869.jpg

maymayさん、僕の分も作ってくれてありがとう  
IMG5858.jpg

夏用で生地が薄いとのことでしたがまだまだ着れますよ~

可愛い洋服どうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

奈々・芽衣とも、おソロですね!!
レナちゃん、レオ君、こうちゃん、みんなお似合いです。
でもやっぱり黒子のレナちゃんに一番似合ってますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/08/29 22:23 | edit

くじらが可愛いですね♪
まだまだ夏物で大丈夫ですよね?
というか、最近、我が家のお犬様は服着てない(笑)

ネコ娘 #- | URL
2011/08/30 00:06 | edit

吠え~る部入部ありがとうございまーす♪

スヌードもくじらだったんですね。
着てくれて嬉しいです!
写真もらっていきまーす。

maymay #- | URL
2011/08/30 09:30 | edit

ナナハルさんへ

奈々ちゃん・芽衣ちゃんともおソロですね。
みんな似合うといってくれて嬉しいです。
でも、やっぱり黒子にオレンジが映えますよねぇ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/30 10:15 | edit

ネコ娘さんへ

くじらタンク可愛いでしょうi-178
まだまだ暑いので夏物で大丈夫ですよね。
うちも最近はお出掛けのときくらいしか洋服着せていませんよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/30 10:17 | edit

maymay さんへ

どうもありがとうございました。
さすがmaymay さん、レオのサイズもぴったりでしたよ~v-426
偶然、スヌードもくじらでした。
写真どうぞ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/30 10:20 | edit

なかなか無い色合いのタンクですね♪
みんな似合ってます(^^)
夏用に薄い生地ってとこも○ですね。
サイズもぴったりみたいで、
レナちゃん、さくさく歩いてますね^m^

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/08/30 19:04 | edit

衛生班長さんへ

オレンジ可愛いですよねぇ~
みんな似合っていると言ってくれて嬉しいです。
夏用の薄い生地ですがまだまだ着れそうです。
私が作るよりもぜんぜん上手でサイズもぴったりでv-426です。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/31 19:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1541-08c4b60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)