★レオ&レナ★

         

未来の森公園へ  

今日はお天気が良かったので「未来の森公園」に行って来ましたよ。

そしていつものようにカフェでしていたらキャバリア2匹連れの人がいるので行ってみると

なんとず~っと会いたいと思っていたシンバくんとバディくんでした~

左がバディくんで右がシンバくん
IMG5670.jpg

2匹とも双子のようにそっくりで可愛いかったぁ

IMG5667.jpg

バディくんは今日が1歳のお誕生日だそうです。
おめでとう~
IMG5675.jpg

僕、レオよろしくね
IMG5674.jpg
IMG5672.jpg

僕は小次郎だよ~
IMG5669.jpg
こうちゃんはあまり近寄れなくてほとんど私の陰に隠れていました

シンバくんバディくん、また会えるといいね



カフェで休憩中のレオ
IMG5676.jpg

こうちゃん  眠そうだね
IMG5677.jpg

ロイママさんからのオヤツ待ち中
IMG5679.jpg
ロイくんも一緒に並んで  ママ~まだぁ~
IMG5684.jpg

オヤツも食べたし芝生で遊び
IMG5685.jpg

レオはいつものようにサラダバー専門だけどね
IMG5691.jpg

IMG5690.jpg
IMG5692.jpg
IMG5693.jpg

そのうち2人してサラダバー
IMG5686.jpg

昨日はで満足にお散歩に行けなかったので今日は大好きなボール遊びをして
とっても楽しそうなこうちゃんでした。

わたちはお留守番でお母さんとお散歩だったでしゅ~
IMG5699.jpg


朝の3
IMG5663.jpg
IMG5662.jpg
こうちゃん気持ち良さそうに
IMG5665.jpg
IMG5661.jpg


明日はまた雨のようですね
レオかこうちゃんのシャンプーでもしようかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんは☆
旦那に聞きましたよ~!私もと~ってもお会いしたかったです!
うちのキャバ達、落ち着きがなくて、お恥ずかしい限りです!
またお会いできるといいですね!
今度はレナちゃんとなつも一緒に・・・♪

しっぽ #- | URL
2011/08/24 21:29 | edit

しっぽさんへ

こんばんは~
今日お会いできて嬉しかったですv-290
ず~っと会いたいと思っていてなかなか会えませんでしたものね。
今度はしっぽさんとなつちゃんにも会いたいです。
シンバくんとバディくんとっても可愛かったですよi-175

そしてバディくん1歳のお誕生日おめでとう~v-424
今日はいいことあったかなi-198

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/24 22:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1537-b8669c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)