★レオ&レナ★

         

今日も暑かった~!!  

今日も暑い日でした。

昨日よりも暑く今年最高気温だったようです。

ワンコたちも家の中にいてもバテバテ~
IMG5437.jpg
今日も暑いでしゅね~
IMG5425.jpg
IMG5431.jpg
涼しい場所を見つけて
IMG5435.jpg
首に保冷材巻いてもらったよ
IMG5439.jpg
こうちゃんは今日届いたでボール遊び
IMG5429.jpg
たまにレナと取り合いしていましたよ
IMG5434.jpg



     dot06.gifdot06.gif


昨日のノーザンホースパークで咲いていた色とりどりのお花たち

IMG5377.jpg
IMG5381.jpg
IMG5366.jpg
IMG5367.jpg
IMG5386.jpg
IMG5387.jpg
IMG5388.jpg
IMG5390.jpg
IMG5394.jpg
IMG5392.jpg
IMG5393.jpg

そしてK’sガーデン近くの木で発見したクワガタ
IMG5353.jpg
↑の木にはたくさんのクワガタがいてオコさんのお孫さん、まなと君は大喜びでした。
全部で10匹捕まえたそうですよ。
無事に愛知に持ち帰り元気にしているかなぁ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

昨日は、オコさん家族にお会いする事ができ感激でした
そして感激がもう一つ、のこぎりくわがた発見!
1本の木に10匹ものくわがた~
子供の頃の事が思い出されまた
まなと君も良い思い出になったかしら

オコさんからいただいたおもちゃ
こーちゃんはフランスパンが気に入ったようですね
実はロイもフランスパンが気に入ってます
コーちゃ~ん!ロイと取り合いして遊びましょ

ロイママ #- | URL
2011/08/07 20:45 | edit

ロイママさんへ

オコさん家族にお会いすることが出来て嬉しかったですね。
お孫さんのまなと君とくるみちゃんも可愛かったですねぇ~

のこぎりくわがた発見にもビックリi-84
私も子供の頃は良く取りに行ったものですがあんな身近な場所にも
いるのですね。
まなと君も大喜びでしたねi-179

オコさんから頂いたおもちゃはロイくんもフランスパンが
気に入ってるのですね。
今度ロイくんと取り合いして遊びましょうかi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/08 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1531-28da7609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)