★レオ&レナ★

         

ドナ&ノーザンホースパーク  

今日は午前中にレナとドッグカフェDONA

午後から出掛ける予定があったのでレオとこうちゃんはお留守番。

ドナではサンちゃんママと待ち合わせ。
サンちゃんママに頼まれていたサンちゃんの洋服を届けました。

早速、着てくれたよ~
とっても似合っていて可愛い
IMG5326.jpg

足の手術をしたサンちゃん。
久しぶりに会ったけどとっても元気そうで安心しました。


看板犬のロンくん
IMG5327.jpg
パンくん
IMG5330.jpg

お久しぶりのモンちゃん
IMG5331.jpg

わたちにもくだしゃいとテーブルにアゴを乗せているレナ
IMG5336.jpg

IMG5322.jpg



       l02.gif



午後からは連れてフクライくんロイくんと待ち合わせしてノーザンホースパーク

愛知から家族で北海道旅行に来ているオコさんに会いに行って来ましたよ。
以前、たんぽぽ公園で一度お会いしているので今回が2回目です。

お孫さんのまなと君とくるみちゃんも一緒に
IMG5339.jpg
こうちゃんだけいなくなっちゃった
IMG5337.jpg

愛知から来たオコさんには涼しかったでしょうが北海道に住んでいる私たちにはとっても暑い日でした。
ワンコたちも暑かったねぇ~
IMG5413.jpg
IMG5342.jpg
IMG5343.jpg

すぐにベンチに座ろうとする我が家のワンコたち
IMG5350.jpg

IMG5372.jpg

レナちゃんも頑張って歩いたね。
IMG5376.jpg

暑いので川に入りたいこうちゃん
IMG5383.jpg
ねぇ~入っていい
IMG5384.jpg

だいぶ散っていたけどラベンダーもまだ咲いていたよ~
IMG5370.jpg

IMG5400.jpg

IMG5401.jpg

IMG5406.jpg

IMG5408.jpg

家に帰ったら早速お土産に頂いたオモチャで遊びましたよ~

わたちはたい焼きがいいでしゅ~
IMG5422.jpg
IMG5421.jpg
オコさん僕フランスパン気に入ったよ
どうもありがとう~
IMG5423.jpg

レオは疲れてご飯食べたら


オコさん、短い時間でしたがお会い出来て嬉しかったです。
まだまだ愛知は暑いでしょうがお体に気をつけて暑い夏を乗り切ってくださいね。
そして是非また北海道に遊びに来てくださいね。

たくさんのお土産もどうもありがとうございました。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

おー UP早いね~

昨日はオコさん家族と会えて楽しかったですねv-278
愛知のオコさんたちは気持ちいと言ってましたが
本当に道産子組はワンも飼い主もバテバテの暑さでしたね!v-356
私も夕方にはUPしますね。

サンちゃんの服似合ってるね・・
術後も元気になってよかったねv-286

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/08/07 09:05 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日はオコさん家族に会えて楽しかったですねv-410
愛知から比べたら10度以上も違いますものオコさんにしたら涼しいですよね。
でも、道産子組は暑くてバテバテでしたねぇ~
今度は夕方の涼しい時間帯にお散歩に行こうと思っています。

hahaさんのUPも楽しみにしていますね。

サンちゃん洋服似合っているでしょう。
術後の経過も良く元気でしたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/07 15:47 | edit

No title

遅くなってしまいました、久し振りにみんなに会えて本当に嬉しかった。
暑い中忙しい中時間を作ってくれて、会いに来てくれてありがとう。
そうなの風があったし、私には日陰は気持ち良かったよ。
何しろ湿度が違うから。
もうこちらは空気が重たいって言う感じで、道路からの熱も凄くて。
快適な状況だったので、こちらへ来てから本当に堪えてしまいます。
空港で外へ出たとたんに「9時過ぎなのにこんなに暑い」ってまず
こんな感想が。

でもワンコには余計に大変だったね。
まなとくぅは可愛い子達に会えてとっても喜んでいたよ。
それにクワガタのおまけまで付いて、まなにとってはノーザンホースパークは
大好きな場所になりました。
もちろんお馬さんに乗れたし、厩舎で近くで見ることが出来たし、
アーチェリーもレーザーシューティングも楽しかったみたいだよ。
本当に広いね。近くにあって羨ましいです。

私にもお土産を沢山ありがとう。
手作りクッキーは大好評。すぐになくなりました。
妃奈のバンダナ可愛い、とっても気に入りました。
日記にUPするので、見てくださいね。
今日はまなが熱を出して、大変でした。
でもタッチの差と言っていいほどで、旅行中でなくて良かったです。
楽しい思い出でまだ余韻があって「楽しかったねー。」って
話しています。

オコ #up1fNNos | URL
2011/08/09 03:13 | edit

オコさんへ

こちらこそお会い出来て嬉しかったですよ~
貴重な時間をありがとうございました。

愛知とは気温差が10度くらいあるからオコさん達には涼しく感じますよね。
そちらはまだまだ残暑厳しいのでしょうね。

ワンコたちも暑かったけど楽しそうでしたよ。
久しぶりにみんなでお出掛けできましたからね。
まなと君とくるみちゃんにも喜んでもらえて良かったです。
そしてクワガタにはビックリでしたね。
まなとくんとっても嬉しそうでしたよねぇ~
良いお土産になったかな?
私たちはいつでも行ける場所だけど道外から来た人にとっては
馬がたくさんいて乗れるし近くにあって羨ましい場所なのですよね。

お土産喜んでくれて良かったです。
本当はケンミンショーでも紹介された「よいとまけ」に
しようと思ったのですが手作りクッキーにしました。
hahaさんがよいとまけにしたようで同じにならなくて良かったです。
妃奈ちゃんのバンダナも気に入ってくれて嬉しいです。

それとまなと君の熱はどぉですか?
旅行中でなくて良かったですが帰ってすぐに熱とは可哀相ですね。
早く良くなりますように。

オコさんの日記UP楽しみにしていますよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/09 13:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1530-f6a0e8b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)