★レオ&レナ★

         

月に1回のお楽しみ  

今日は月に1回のお楽しみ「フィラリア」のお薬の日。

いつも忘れがちだけど今月は忘れずに飲ませましたよ

今年のお薬は足型が書いてあって可愛いです。

みんなオヤツだと思っているのか早くちょ~だいとワンワン。

あっという間に完食でした~



そして注文していたこうちゃんのボールが届きました。

アイスクィークボール
kako-WjMamImqnF3i2xIU.jpg

本当はMが欲しかったのだけどSしかなくSにしたのだけどやっぱり小さかったね
やっぱりM探して買わなきゃね。

早速遊んだよ~
IMG5253.jpg

早く投げてぇ~
IMG5254.jpg
それにしてもこうちゃん、頭の毛がすごいことになっているよ
IMG5252.jpg
IMG5256.jpg

わたちにも貸してくだしゃい
IMG5257.jpg
せっかくこうちゃんが遊んでいたのにデビルレナに横取りされちゃった
たいした遊びもしないのにね。
IMG5259.jpg
嬉しそうなレナ  まったく意地悪だよねぇ~
IMG5260.jpg
僕、遊んでいたのに・・・
IMG5264.jpg
可哀相にフテ寝しちゃった。
IMG5268.jpg

ワンワン騒いでボールの取り合いしていても知らん顔で寝ているレオ
IMG5262.jpg


意地悪なデビルレナも↓犬は動くので怖いようでワンワン吠えていました
IMG5266.jpg


こうちゃん、今度レナのいないときに公園でボール遊びしようね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

フクライは

7月のフィラリア飲ませるの忘れてました。
今日病院に連絡すると今日飲ませて来月から2日にするように・・と。
コジ君このボールでまた未来の森で遊ぼうね^^
ライも同じく動くおもちゃはビビリそうです。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/08/02 14:26 | edit

fukuraihaha さんへ

7月のフィラリア飲ませるの忘れていたのですね。
私はカレンダーに書いておきました。
それでも忘れることありますけどねi-230
今年はいつもの年と違うお薬で小さくなりワンコたちの
月に1回のお楽しみも物足りなさそうですi-278

こうちゃんボール大きいの注文しました~
ライくんも動くおもちゃ苦手なのはレナと一緒ですね。

今日はレナにワンピースありがとう~i-199

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/02 15:47 | edit

No title

うちも昨日フィラリアのお薬飲ませ食べさせましたよ
おやつ同様の喜び様でした

ホントは30日にって設定になってるですが
いつも1日だったり2日になったりでi-229

そのボールはこうちゃんお勧めのボールなの?気になる~

レナちゃんは年の功で横取りしちゃったんだぁ~
が犬が遊んでいると欲しくなっちゃうだもんね~
仕方ないかっ(笑)

コジみ #- | URL
2011/08/02 15:56 | edit

No title

可愛いですね~ワンちゃんも性格あるんですよね
フィラリア見るとやはりみなさん忘れないようになんでしょうか、1日多いですよね~私も来年はそうすることにしました。忘れないようにカレンダーに大きく○してあります。今回は通販サイトペットくすりというところでもお薬を買ってみました。病院と上手に使い分けしてみたらどうだろうとおもい、結構便利ですね、常備薬や、シャンプーなどもあるので、購入してみました。8月キャンペーンみたいでちょっとだけ得した気分

もも #mB.BT9Ic | URL
2011/08/02 17:27 | edit

コジみさんへ

コジくんとポンちゃんも昨日がフィラリアのお薬の日だったのね。
本当にオヤツ同様の喜びですよねぇ~

うちは毎月1日ですよ。
最後の方になると忘れることが多いですけどねi-230

このボールは丈夫でいいですよ。
いつも公園でお友達が遊んでいてこうちゃんも気にいったようなので買ってあげました。

レナは人のものは自分のものな嫌な性格なので・・・i-238
ただし家の中だけで外面だけは良いレナですi-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/02 19:21 | edit

ももさんへ

可愛いと言ってくれてありがとうございます。
ももさんは何の犬種を飼われているのですか?

私もフィラリアは毎月1日でカレンダーに○していますよ。
でも忘れがちなのですけどね。

通販サイトでもフィラリアのお薬売っているのですね。
今はペットの通販サイトたくさんあって便利ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/08/02 19:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1527-e378346e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)