★レオ&レナ★

         

暑いですねぇ~  

毎日暑い日が続いていますねぇ~

ワンコたちはもちろんのこと私もバテバテです。


みんなそれぞれ涼しい場所を見つけて

IMG5222.jpg
レオは食卓テーブルの下がお気に入りです。
IMG5223.jpg

レナちゃんは出窓の側で
IMG5218.jpg
窓を開けているので風が入ると涼しいけど日が当たると体が熱くなっています
IMG5219.jpg

こうちゃんはソファーで
IMG5225.jpg
写真撮っていたら起きちゃった
IMG5221.jpg

黒子のレナちゃんには暑くて辛いねぇ~
IMG5227.jpg

こうちゃん、お顔が潰れていますよ
IMG5228.jpg



昨日はオートミールクッキーを焼きました。

前回は写真を撮るの忘れたので今回は忘れないで撮りましたよ~
IMG5226.jpg

今回は白ゴマ・チョコチップ・カシューナッツを入れてみました。

今度は用のオートミールクッキーも作ってみようかなぁ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

暑い日が続いたね~

昨日も日中は暑かったけれど夕方のお散歩に出て来てくれありがとう^^
木陰は風がとおり気持ちよかったですね!
そしてこのクッキー美味しかったよ ごちそうさまでした♪
私も是非今度作るよ^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/07/30 10:14 | edit

No title

暑いよね。
ワンコは特に毛皮を着ているもんね。
やっぱり黒い毛の子は一段と堪えるよね。
黒ラブの子も触ると体がアツアツになってるよ。
レナちゃん頑張ってね。

こちらは最近31度・2度位になって一時よりは凌げるかな。
エアコンを入れる時間が少し遅くても良くなってるけど、今日辺りから
何だか怪しい。
来週はもっと暑くなりそう。
で、避暑に出掛けられるから嬉しいよ。
私たちにとって20度台の場所はまさしく避暑。
水疱瘡になったくぅも治癒証明書を頂き、めでたく完治。
このままGOと行きたいわ。

オコ #up1fNNos | URL
2011/07/30 15:27 | edit

No title

こんにちは。

みんな気持ち良さそうに寝てますね(^^)
そちらは、クーラー有り・・・なのかしら??
うちは、暑い時間帯だけクーラーつけてます。
が、ここ数日はエアコンなしでも過ごしやすかったです。

レナちゃんが、黒毛なので、一番暑さを感じるのかな。
ちょっとバテバテ??

オートミールのクッキー、
美味しそうにできましたね♪

以前、わんずの手作りご飯を作ってるとき、
オートミールを使いましたが、
使い切れずに、捨てるハメに。
なるほど、クッキーにすればよかったのですね。

衛生班長 #TY.N/4k. | URL
2011/07/30 16:00 | edit

fukuraihaha さんへ

本当に暑い日が続きましたね。
今日は涼しくて過ごしやすい日ですね。

昨日は暑かったけど木陰は風が通り気持ち良かったですね。

オートミールクッキーはチョコチップ入れると
美味しくて私好みでした。
混ぜるだけで簡単に出来るので是非作ってみてくださいねv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/30 18:18 | edit

オコさんへ

毎日暑い日が続いていますよ。
特にレナは黒子ちゃんなので日が当たると頭や背中が
暑くなっています。
黒ラブちゃんは全身が黒ですから暑いですよねぇ~

そちらは北海道とは比べものになりませんよね。
そして来週はもっと暑くなりそうなのですね。
でもその頃には涼しい場所に避暑。

くぅちゃん水疱瘡が治って良かったですv-424
一緒に来られますよね。

楽しみにしていますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/30 18:26 | edit

衛生班長さんへ

みんな気持ち良さそうに寝ているでしょう。
こちらはクーラーつけているお宅もありますが
我が家にクーラーはありませんi-241
こうちゃんはクーラーのある生活をしていたので
暑さには弱いのですよ。
クーラー買ってぇ~i-199と言われそうですi-278
レナは黒子ちゃんなので一番暑いでしょうね。

オートミールクッキー美味しそうといってくれて嬉しいです。

私もわんこご飯に大袋で買っているオートミールを
使ったのですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/30 18:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1526-b5a2b917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)