★レオ&レナ★

         

緑ヶ丘公園&ホームセンター巡り  

今日は緑ヶ丘公園でお散歩しその後、ホームセンター巡りをして来ました。

まずはレナちゃんの朝のお散歩がまだだったので緑ヶ丘公園へ

IMG5196.jpg

お天気もで気持ちの良いお散歩でしたよ。
すでに25度超えていたので暑いくらいだったけどね。

IMG5190.jpg

こうちゃん木登りしたよ~
IMG5187.jpg

IMG5194.jpg
↑の写真を撮っている途中でこうちゃん脱走
レオレナをその場に待たせて追いかけたけどレオレナも心配なので戻ったらこうちゃんも置いて行かれたと
思ったのか走って戻って来ました。  

最近はカラスも追いかけなくなったけどまだまだ油断は出来ませんねぇ~

IMG5199.jpg
IMG5200.jpg

帰り際に噴水の前を通ったら入りたそうなこうちゃん
ねぇ、入っていい
IMG5203.jpg

そのまま家に帰るなら良いけどこの後、買い物があったからやめさせました。
それに水も汚かったしね。


             l_aut33.gif



お散歩後はホームセンター巡り

まず最初はホーマックのスーパーデポへ

レオは真剣にオヤツの物色中
何がいいかなぁ~
IMG5205.jpg
こうちゃんとレナはカメラ目線
オヤツはいらないの
IMG5206.jpg

次に向かったのはハッピーワン
レオは今度は大好きなネコおもちゃに夢中
IMG5208.jpg
IMG5209.jpg

ここでは偶然、たあこさん一家に会いましたよ。
久々にナイチンに会えたよ~



そして最後はイオンのペットシティへ

の肛門腺を絞ってもらいました。

少しお待ちくださいと言われたので待っている間に店内を少し見ました。
そして呼ばれてレオからやってもらおうとしたらレオにお兄さんが「何咥えているの~」と言うので
見たらなんとレオの大好きなねずみのおもちゃ
待っている間、店内を見たときに私の知らない間に咥えたのですね~
おもちゃはそのままお買い上げしようと思ったら大丈夫とのことでお返ししました

IMG5211.jpg

順番待ちのレナちゃん
IMG5214.jpg

こうちゃんは何されるかわかったらしく嫌がって逃げようとします
IMG5213.jpg

IMG5215.jpg

みんなしばらくぶりの肛門腺絞りだったのでかなり溜まっていたようです。
こうちゃんは嫌がってかなり暴れていたようですしね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオくん、真剣におやつ物色かわいいー

みんなでおそろいかわいいです。
手作りのお洋服って
やっぱりいいですね~♪

maymay #- | URL
2011/07/27 12:01 | edit

やっぱりこうちゃんが一番やんちゃですね~!
我が家も茶々丸が脱走癖あるのでいつも警戒しています。
そういえば、カラス追いかけなくなったなぁ~でも威嚇はしますけどね(笑)

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/07/27 12:16 | edit

maymayさんへ

レオはいつも真剣に物色していますよ~
そしていつも行くお店では「買ってぇ~!!」と駄々っ子のようです(笑)
結局、買わされる甘々の飼い主です(汗)

やっぱり手作りだとみんなお揃いで着せれるのがいいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/27 18:08 | edit

茶々丸母さんへ

こうちゃんが一番やんちゃです~
一番若いですしね。
こうちゃんは脱走癖があるけど最近は「バイバ~イ」と言うと戻ってくるようになりました。
うちもカラスは追い掛けなくなりました。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/27 18:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1525-537cd2ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)