★レオ&レナ★

         

未来の森公園&夏祭り  

7月22日 金曜日

夕方のお散歩は3で「未来の森公園」へ

IMG5128.jpg

この日はいつもお留守番させられているレナちゃんはまたお留守番させられないようにと
一番乗りで玄関に出てきました(笑)

一緒に来れて嬉しそうなレナ
IMG5132.jpg

レナとこうちゃん仲良く並んでサラダバー
IMG5123.jpg

ライくん  今時期は暑いねぇ~
IMG5130.jpg

ボール遊びが大好きなソラくん
IMG5124.jpg

こうちゃんもボール借りて遊んだよ
IMG5134.jpg

早くカフェ行こうよ~
IMG5131.jpg

IMG5135.jpg

レナちゃん、みんなにも会えたしカフェにも行けて良かったね


                 dc_0020.gif


7月23日 土曜日

午前中はドッグカフェドナに行き午後からは町内の夏祭りがありました

IMG5169.jpg

看板犬のロンくん
IMG5152.jpg
パンくん
こうちゃんはパンくんのお尻の匂い嗅ぎ
IMG5139.jpg

パパさんの仕事の都合で釧路に行ったまめくん・つぶちゃんがママさんと遊びに来ていて
会うことが出来ましたよ~
IMG5151.jpg

まめくん、元気だった
IMG5162.jpg
つぶちゃんに会うのは2回目で前に会ったときはまだパピーちゃんでした
もう立派なレディになったね
IMG5143.jpg

IMG5153.jpg
IMG5148.jpg
IMG5160.jpg

アズキちゃんはお疲れかな
IMG5163.jpg

カイくんも久しぶりだねぇ~
IMG5157.jpg

そしていつも激しい遊びのさくらちゃんと看板犬のロンくん
IMG5144.jpg
この2人が遊んでいるときはあまりの激しさにみんな近寄れません(笑)
IMG5155.jpg
IMG5156.jpg
お嬢様、洋服が乱れているわよ~
IMG5164.jpg

帰るときはウッドデッキに出てお見送りしてくれるロンくん
IMG5168.jpg


午後からは町内の夏祭り
家の近くにある公園でやっているのでレナとお散歩しながら見に行きましたよ

その前にみんなで浴衣を着て記念撮影
IMG5185.jpg
後姿
IMG5178.jpg

IMG5182.jpg

IMG5181.jpg

お祭りでは特別に味なしの焼き鳥を焼いてもらい食べれて良かったね

今年のお祭りはお天気も良かったので早いうちから焼き鳥も行列が出来ているし
いろいろと売り切れ続出だったようです

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レナちゃん、やっぱりみんなと一緒が良いよねー。
未来の森公園はカフェまであるから良いねー。
ドッグランも有り至れり尽くせりで。

さくらちゃんとロン君のバトル、ほんと激しそう。
でも嬉しそうでもあるよね。
大勢のお友達と一緒だったね。

町内の夏祭り、時期だよね。
こちらも先週あったよ。
みんな浴衣お似合い。
焼き鳥も食べたんだね、まなたちと一緒。
あと綿あめと焼きそばまで食べてたよ。
こうして食べると余計に美味しいんだよね。

オコ #up1fNNos | URL
2011/07/25 02:34 | edit

オコさんへ

レナもやっぱりみんなと一緒がいいのですね。
この日はまたお留守番させられないようにと一番乗りで玄関に出てきましたよ~
レオは未来の森公園に行くと必ず帰りにカフェに行けると思っているようです。
オヤツもらえますしね(笑)

さくらちゃんとロンくんのバトルは本当に激しいのですよ~
いつも楽しそうですけどね。
さくらちゃんは大型犬が好きなのですよ。

町内のお祭り、今年はお天気に恵まれ早いうちから焼きそば・チョコバナナなど完売だったそうです。
まなちゃんたちも先週お祭りだったのですね。
お祭りで食べると余計に美味しいですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/25 09:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1524-e57f16c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)