★レオ&レナ★

         

クールTシャツ  

お友達に頼まれた洋服を作っている合間に注文していた生地が届いたので
クールTシャツ作りました~

うちのたちが愛用しているレインコートの某メーカーのこちら
デザインを真似させてもらいました

完成品が
IMG5070.jpg

レナ用はデニムのスカートを付けました。
IMG5066.jpg

早速モデルさんにお願いしましたよ。
やる気のないモデルのレオ
IMG5064.jpg

こうちゃん
どぉ?僕似合う?
IMG5071.jpg
レナちゃんがお昼寝していたのでレナちゃんの分もモデルしてくれたよ。
こじ子さん可愛い~
IMG5067.jpg


我が家の家庭菜園で初収穫した「ズッキーニ」
パスタやチーズ焼きなどトマト系のお料理に合い美味しいですよね。
IMG5118.jpg



今日は「のんのん」さんでレオのシャンプーをしてもらいました。
最近、急に暑くなったり雨が降りジメジメしていたので皮膚のカイカイも出て可哀相でした。
シャンプーしてスッキリし少しは痒みも取れて良くなるといいなぁ~

家に帰って来てお腹がすいてご飯の催促
IMG5113.jpg

レナちゃんは疲れたようです。
IMG5115.jpg

こうちゃんはTVを見てまたワンワン
北海道にZIPPEIが来ているのですね。
IMG5117.jpg


明日は3で未来の森公園にお散歩に行って来ま~す

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

スカート付き、すっごく可愛い(*^_^*)
クールシャツは、これからの時期、手離せませんね。
ズッキーニ、うちの近所の畑になってるのを、先日、初めて見ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL
2011/07/21 22:17 | edit

コジ子さん可愛い~♪
涼しげな配色のクールシャツですね!
デニム付けると可愛さUPですぅ!
コジ子さん、いつもモデルさんご苦労様~(笑)

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/07/22 16:24 | edit

ナナハルさんへ

クールTシャツ完成しました。
レナのスカート付きは以前、買ったスカートをTシャツに付けたのですよ~
早速、今日のお散歩に着せて行きました。
これで黒子のレナも安心してお散歩に連れて行けます。
ズッキーニは葉っぱがカボチャに似ていますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/22 19:31 | edit

茶々丸母さんへ

コジ子さん可愛いでしょう。
もしかしてレナよりも似合っているかも~(笑)
ちょうど涼しげな黄色の生地があったので合わせてみました。
デニム付けても可愛いですよね。
コジ子さんはいつもモデルさせられてモデル料の催促されました(汗)

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/22 19:34 | edit

今日は久しぶりに兄妹勢ぞろいでしたね!
みんなの服とても可愛かったよ~^^
また出て来てね!
今日は生地と野菜ありがとうでした。

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/07/22 20:59 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日は久しぶりに兄妹勢ぞろいで行けました。
レナは今日はお留守番させられないようにと一番乗りで玄関に出てきました(笑)
これからは暑くてもクールTシャツがあればバッチリです。
レナも一緒に行けて嬉しそうでしたよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/23 16:31 | edit

男子モデル部は忙しそうですね~
こじ子ちゃんのスカートの似合うこと 似合うこと 
レオくんのやる気の無いモデル・・・って
ツボにハマッタんですけどぉぉ~~~(大笑)

ズッキーも作ってるの~ スゴ~いΣd(ゝ∀・)

コジみ #- | URL
2011/07/25 14:11 | edit

コジみさんへ

男子モデル部は忙しかったですよ~
こじ子さんスカート似合うでしょう。
レオはすぐに伏せしてぜんぜんやる気のないモデルでした(笑)

ズッキーニ今年はけっこうなっているんですよ。
これからだんだん大きくなり収穫時期になります。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/25 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1523-deb5c1f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)