★レオ&レナ★

         

久しぶりに未来の森公園へ  

今日はになったので久しぶりに「未来の森公園」へ

フクライくん・ロイくん・マロくん・ソラくんと一緒にお散歩してきましたよ~

フクライくん・ロイくんが来たらお座りして待つソラくん
可愛い~
IMG5039.jpg

ず~っと続きで公園に行けなかったのでレオもとっても嬉しそうでした。
IMG5058.jpg

こうちゃんは走るよりもサラダバーに夢中
IMG5053.jpg
そしてレオまで
IMG5041.jpg

ご機嫌のフク兄ちゃん
IMG5048.jpg
ライくん  この時期、黒子は暑いねぇ~
IMG5044.jpg
ロイくんは木の下に行き涼んでいます
IMG5051.jpg
マロくん  マロくんも暑いねぇ~
IMG5061.jpg
こうちゃん、ライくんと挨拶  久しぶりぃ~とでも言っていたのかな
IMG5045.jpg

ボール遊びが好きなソラくん
今日は暑くてあまり思いっきり走れなかったね。
IMG5059.jpg

久々にお友達と会えてとっても嬉しそうなレオでした。
IMG5063.jpg


今日は朝からお腹の調子が悪くてお留守番でした。
暑かったからちょうど良かったかな
お昼には調子も戻り涼しくなってから母とお散歩に行ったようです。

わたち元気になったので大丈夫でしゅよ~
咥えて待て中
IMG5033.jpg

IMG5034.jpg


今日は僕、公園に行って来たよ。
毎日でも行きたいなぁ~
IMG5035.jpg

何かいい匂いがするけど何か作っているの
IMG5036.jpg

オートミールクッキーを作ったのだけど画像を撮り忘れました
もう食べてしまったしね

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

クッキーの写真撮らなかったの?
ごちそうさまでした・・・とても美味しかったです^^

レオ君楽しかった?
時間のある時は毎日でも出て来てください♪
しばらく黒い子レナチャンはお留守番が多くなりそうだね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2011/07/20 09:26 | edit

久々の暑さの中、遠征してきてくれたのに
カフェお休みでしたね
りかさんのオートミールクッキーで
お茶したかったのにね(ー_ー)!!
クッキーとっても美味しかった、ありがとう

暑すぎるとお散歩どころじゃなくなりますね
みーんな木陰でへろへろですね

ロイママ #- | URL
2011/07/20 21:25 | edit

fukuraihahaさんへ

クッキーの画像撮り忘れました(汗)
食べてしまってから気が付きました~
オートミールクッキーは初めて作ったけど美味しかったですね。
あのレシピ簡単でしょう。
hahaさんも作ってみてくださいね。

レオは久々だったのでとっても嬉しそうでしたよ。
こうちゃんは行けるなら毎日でも行きたいでしょうね。
明日は黒子のレナも連れて行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/21 20:50 | edit

ロイママさんへ

久々に行ったのにカフェお休みで残念でした。
レオも不満そうでしたよ。
ロイくん、先頭に立って行ってくれたのにね。
明日はカフェやっているかなぁ?

オートミールクッキー初めて作ったけど美味しかったですね。

暑すぎるとお散歩どころではなく木陰で涼んでることが多いですけどね。
それはそれで楽しいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/21 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1522-a1822f62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)