★レオ&レナ★

         

今日のご飯は焼き鳥~  

今日のご飯は父が焼き鳥が食べたいというので焼き鳥でした。

たちにも焼いてあげましたよ。
鶏胸肉とハツ
IMG5027.jpg

食べるときはフードを少しとジャガイ・モニンジン・キュウリも一緒に。
IMG5029.jpg

焼いているときから見ていたレオは早く食べたくて待ちきれない様子。
こうちゃんがお散歩に行っているときに内緒でレナと少し味見したけどね(笑)
IMG5028.jpg

レオはものすごい勢いで完食~!!
美味しかったかな
IMG5030.jpg

そしてデザートにはマンゴーゼリー
IMG5026.jpg

今日はいっぱい食べたので明日のオヤツにしました。
明日食べようねぇ~


 
         v_line_016.gif


前に完成していた3のTシャツ
IMG4922.jpg

イカリのアップリケをつけました。
IMG5032.jpg

アップリケつけただけで感じが変わったでしょう。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

焼き鳥ですか~ キューと一杯やりたくなりますなぁ~
(オヤジモード)

レナちゃん達にも焼き鳥あたったんだ~
いいねっ いいねっ
レナちゃんは内緒の味見もしたしねっ(笑)
マンゴーゼリー おいしそ~ボーンの形かな?リボンかな?

Tシャツ イカリのアップリケ可愛い♪
3色使いで お揃感バッチリ出てるしぃ~

コジみ #- | URL
2011/07/19 11:17 | edit

コジみさんへ

焼き鳥、久々に美味しかったです~
キューと一杯はやりませんでしたけどね(笑)
ワンコたちにも焼き鳥あたりましたよ。
レオレナは内緒の味見もして満足だったでしょうね。
マンゴーゼリーはボーンですよ。
真ん中の種の部分の身を包丁で削ってゼリーにしました(笑)

Tシャツ、イカリのアップリケつけただけで感じが変わったでしょう。
今年はマリンが流行ですからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/19 20:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1521-fbf828c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)