★レオ&レナ★

         

今日も暑~い!!  

今日もお天気は

朝から暑いです。

は出窓で
IMG4911.jpg

IMG4912.jpg

レナは暑いのにレオにくっついて
IMG4911.jpg

僕はに乗りたいなぁ~
週末は自転車に乗せてもらえるのをわかっているようです
IMG4913.jpg



お昼からはドッグカフェDONAに行って来ましたよ。

IMG4916.jpg

IMG4917.jpg
IMG4919.jpg

さくらちゃん
暑くてバテバテかな
IMG4918.jpg

この他にもわさびくん・いちみくん・サンちゃんママとひっちゃん・アズキちゃん
ミッキーくんとお友達親子が来ていましたよ。

画像はないけど夜は近くにある高校の学校祭で行灯行列があったのでレナと見に行って来ました。
ちょうどがポツポツと降ってきたので車の中から見たけどキレイでしたよ~



そして夏用の洋服が完成しました
まずはレナちゃん用     ピンクのレースをつけたけどあまり目立たなかったね
IMG4915.jpg

3ワンおソロで  それぞれ大きさの違いがわかるでしょう。
IMG4922.jpg

今日、裁断した生地もあるし夏用の生地も注文中なのであと何着か作る予定です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レナちゃんワンピ可愛い~し夏らしい♪
みなさんサクサクッと作れちゃうから凄いです。
お揃いは兄妹の証!!
いつまでも仲良し3兄妹でね~!
アップリケも素敵!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL
2011/07/10 00:53 | edit

茶々丸母さんへ

レナのワンピ可愛いと言ってくれて嬉しいです。
私のは自己流でかなりテキトーですよ(汗)
3ワンおソロは涼しげな生地なのでこれから活躍してくれそうです。
アップリケは100均ですよ~


りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/10 09:23 | edit

待ってました!
完成したんだね。
夏らしいとっても清楚な感じで良いねー。
ちゃんとピンクのレースアクセント判るよ。
とっても可愛い、今度着ているところを見せてね。
きっとみんなお似合いだわ。

オコ #up1fNNos | URL
2011/07/11 01:26 | edit

オコさんへ
完成しましたよ~
夏らしいでしょう。
黒子のレナには夏は洋服は必需品ですからね。
ピンクのレースアクセントわかりますか?
でも、もう少し太いレースの方が良かったですよね。
オコさんに会えるときはみんなおソロで着て行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/07/11 19:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1515-2613962c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)