★レオ&レナ★

         

お散歩日和  

今日はの予報が朝からでとっても良いお天気になりました。

母のお薬をもらいにへ行ったので待っている間に3とお散歩 

IMG4813.jpg

IMG4829.jpg

暑かったので水分補給!!
IMG4816.jpg
IMG4817.jpg
レナちゃんはお水いらないの
IMG4818.jpg

以前、お散歩していて会ったことのあるハナちゃんにまた会えましたよ~
IMG4821.jpg
IMG4822.jpg
また会えるといいね

お散歩中の保育園のお子ちゃまたちにも会ったよ~
IMG4833.jpg
IMG4834.jpg
みんな元気いっぱいの子達でした。

暑かったけどレナちゃんも頑張って歩いたね
IMG4824.jpg

が終わったらホームセンターでお買い物。
レナとこうちゃんはカメラ目線なのにレオはおもちゃの物色に真剣
IMG4838.jpg


   

      clover400.gif



午後からはレオとこうちゃんとみっちゃん・なっつと「未来の森公園」へ

レオは大好きなソラくんに会えて大喜びぃ~
IMG4846.jpg

なっつは初めてなのでみっちゃんから離れません
IMG4855.jpg
こうちゃんは久しぶりの公園で爆走
IMG4862.jpg
マロくんとレオ
IMG4866.jpg
ライくんとロイくん
IMG4865.jpg
フク兄ちゃん
IMG4873.jpg
みっちゃん、オヤツちょ~だい
IMG4851.jpg

そしてドッグランではもんもんくん・ナイトくん・さよちゃんに会えましたよ。
もんもんくん
IMG4880.jpg
ナイトくん
IMG4889.jpg
さよちゃん
IMG4888.jpg

今日は楽しかったね
IMG4858.jpg
IMG4868.jpg

今日は暑くてレナはお留守番だったので寂しかったようです
今度は一緒に行こうねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1513-d4394432
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)