★レオ&レナ★

         

良いお天気ぃ~  

今日のレオレナコジ地方はとっても良いお天気

気温も最高気温が21度以上あったようです。

明日はもっと気温が高くなるらしいです。

午後からのお散歩は「未来の森公園」へ

今日はレナも一緒だよ~

そして「のんのん」さんのお孫さん、みっちゃんも一緒です。

みっちゃんとレオ 後ろにはマロくんもいるよ~
IMG4682.jpg

IMG4687.jpg
フク兄ちゃんはお腹を壊してお留守番でした
早くよくなってね。

IMG4667.jpg

レナと同じで黒子のマロくんも今日は暑いねぇ~
IMG4680.jpg

ソラくんは今日も元気に遊びしていたよ。
IMG4689.jpg

早くも暑くてバテバテ
IMG4681.jpg

黒子のレナちゃんは特に暑いよねぇ~
IMG4686.jpg

今日のこうちゃんは暑くてあまり走りませんでした。
IMG4685.jpg

ロイくんとレナの珍しいツーショット
IMG4678.jpg
IMG4691.jpg

IMG4684.jpg

IMG4672.jpg

遊んだ後は今日も休憩所でタイム
IMG4694.jpg
IMG4695.jpg

IMG4692.jpg

いつもは足のことがあるのでお留守番のレナちゃんだけど今日は一緒に行けてとっても嬉しそうでした。
お天気の良い日にまた行こうねぇ~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

レナちゃん、一緒にお散歩行けてよかったね~
とっても嬉しそうで楽しそう♪

こっちは本日35℃だそうです。
さすがにエアコンつけてきちゃったよ~
昨日も33℃でつけてこなかったから帰ったらヘロヘロでした。
いくら節電でももう無理~~~

maymay #- | URL
2011/06/22 10:16 | edit

みんな暑そうだなぁ・・・
人みたいに薄着になるとかってできないし
さすがのこうちゃんも走らなかったくらいだしねぇ
私も暑いの苦手なの

レナちゃん皆と一緒で楽しかったでしょうネ
お留守番は寂しいもん

ロイくんとのツーショット v-10

コジみ #- | URL
2011/06/22 23:46 | edit

私も最近この公園に散歩に行ってますよ~
でも時間が・・・夕方だもん、会わないよね~泣

いつかこのカフェi-278で休憩してみたいなぁ~

さくらママ #kUUTCkdg | URL
2011/06/23 00:01 | edit

maymayさんへ

レナも一緒にお散歩に行けて嬉しそうでした。
いつもお留守番でしたからね。

そちらは35℃もあったのですか~i-84
こっちで20℃で暑いなんて言っていられないですね。
エアコンなしじゃ無理ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/23 19:45 | edit

コジみさんへ

みんな暑そうでしょう。
この日は今年最高気温でした。
サマーカットも出来るけど毛で皮膚を保護しているので良くないそうです。
さすがに暑くてこうちゃんも走りませんでしたよ。
私も暑いの苦手ですi-181

レナは昨日で手術してから3ヶ月たちました。
経過が良くってお転婆で困りますi-230
いつもお留守番なのでみんなと一緒で楽しかったようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/23 19:51 | edit

さくらママさんへ

さくらちゃんも最近はこの公園でお散歩しているのね。
時間帯が違うから会えなくて残念ですi-241

ここのカフェは夕方5時までだよ。
今度仕事が休みのときに一緒にお茶しましょうね。
レオなんてお散歩したら必ず休憩するもんだと思っているよ~i-278

りか #jBF0.PZA | URL
2011/06/23 19:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/1509-80b8d631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)